昨日?

うちの住んでるとある市で殺人事件があったんです。

まぁ駅2つ隣りの結構な近所ですけど

今朝とくダネ!でもやってたし。

うちの市って県内でも無駄にでかぃんだけど、

でも市内ではうちの病院が一番でかいらしく、、

何かあればうちの病院にほとんど搬送される。


もしや・・

と思って搬送書見たら、

やっぱり殺された被害者はうちの病院に運ばれて亡くなってました。


他にも事故とか、、

全国放送で見た市内で起こった事件だけど、

被害者は実は結構うちの病院に運ばれてくるから、

なんか変な感じ。

そんな生と死が彷徨ってる中で私はいつも仕事してます。


紹介状

話まるっきり変わって、

今日職員さんから私がCOACH好きなの知ってたから、、

来週末あるCOACHのspcial invitationってゆー紹介状くれた


その職員さんのデスクにCOACHのデスク用のカレンダーあって、

それってノベルティーですか?

って前に聞いたら、

実はwithか何かの付録だったとかで、

その職員さん、

COACHとかヴィトンとか色々ブランドモノ持ってるから前に色々話してたから

嬉しかった


水川

てか、

昨日はTOKIOの番組に私の大好きな水川あさみさん出てて

いつ見てもホントステキだゎ

ぁれでタメだなんてホント格差あり過ぎ(○>□<○)

水川さんみたいになりたぃ〜!!

けど、

水川さんは髪長くてふわふわパーマかけてる(ノ_<。)

ぁれで実は大阪人なんだもんなぁ


あんな綺麗でスタイル良くて、

いつも元気で、

でもドラマではクールな役が多かったり、、

ホントすべてに憧れる〜!!!!

あんな綺麗で落ち着いた大人になりたぃ。。切実

R−17に出てた頃だから、

17の頃から密かに憧れてたからなぁ

私がリスカし始めたのも、

あのときの水川さんがかっこよかったからだし(。・_・。)ノ

今ぢゃあテレビ出まくり、

何気携帯予測変換出るくらいだしなぁヾ(^▽^)ノ

まぁあれでAB型にはびっくりしましたが(つД≦。)。


来週から2週もあいのりないのはこのためだったのね!(゜∀゜)

血液型別結婚オンナが結婚する方法

けど、

相手が城島とか

ぃや、

人柄めっちゃ良さそうだけど、

あの嘘くさい関西弁が私的にはちょっといただけないヽ(゜∀。)ノ



私、

きっと一生結婚できない気が最近めっちゃするょ。。。


あの人と結婚するとバカかもしんないけど、本気思ってた。

そう信じていたかったし、実際信じてた。


DAIGOと玉木宏で言ったらまさにタラちゃんズ。

未練タラタラ・・。苦笑


そんなんだから、

彼氏にこの前あの人と私が結婚するかもわからんかったのにって言われて、

めっちゃ複雑だった・・

あの人に抱かれていた私が今じゃあ、

あの人の友達に抱かれている。。

この前も抱きしめられてるとき思った。

私、

一体今何してんの?


もぅ嫌

頭ん中ホントずーーーーっとずーーっとぐちゃぐちゃ・・