2007年04月11日

ィメチェン

今日も残業だった(;´Д`)

夕方カラ、研修医の人たちが、
死亡症例の発表を上の先生にみてもらぅ発表会??の準備

スクリーンに亡くなった方たちの肺とかなんかずらっと出てきてたよ(;´Д`)

しかしながら、
まったくもって、残業多すぎ

しかも残業代って、
〇間毎にしかでなぃとか??


そぃや、
今日やっと目薬ゲッチューできました(・◇・)
目薬

診察料は100擁Г辰カラ、
7700円だったけど、後から保険証の代わりみたぃなの発行してもらって、、

目薬は保険きいて、たったの400円だった(゚д゚)

保険ってスゴィですね(・ω・)


今日は途中めっちゃヒマヒマで、
お昼終わってからも30分くらぃボケ〜っとしてたよ(´▽`)

仕事がなかった(・ω・)

んで、
冗談で、今薬局行ったら??とか言われてたゎww

まぁさすがに勤務中に私用なコトはできません(´0`)

って、
眼科はバリバリ私用だったけど、健康診断に紛れて勤務中に行ってたんだけどw


てか、
昨日健康診断で一緒だった人に、高校生上がりだと間違わられてたんです(;´Д`)

先週面接だったからちょうど―鬼崛阿棒めて、
前よりさらにダークにしたから、、

ナチュラルブラゥンだけど、今ホントダークだよ(;´Д`)

まぢめっちゃキモィ(;´Д`)

んで、
今日も年聞かれてビックリしてたゎ(`Д´)

もぅ慣れっこですけど苦笑


病院かと思って、
なんか茶髪無理かなと思ってたのに、意外や意外

ナースとか結構染めてる人、多いし(´・ω・`)

春だし、
またパーマかけて春っぽぃ色にしたぃ(*^o^*)

まぁ今日はぃきなりバッサリもいぃかなとも思ったんだけど、
ショートにしたら、余計幼く見られるから(;´Д`)

今の時期なると、
パーマかけたくなるんです(・∀・)

去年5月にかけたやつがまだ残ってるってスゴクなぃですか??

去年パーマかけたら、
なんか矢口に似てるとか言われてたゎ(・◇・)


だから、
お給料入ったら、早速EARTH(美容院)に行ってくる(*´∀`*)

ちなみに、
去年のメッシュは今までで一番うまくいったと思う(・∀・)

こんな感じでいぃ感じになってった(*´∀`*)
髪2


髪3

髪

あくまで自己満なんで(・∀・)ワラ

けど、
さすがにもぅメッシュは入れれなぃ(;´Д`)

とりま、
早く染めたぃです

bluebird02 at 18:36│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★シュウタン★   2007年04月11日 22:45
5 目気をつけてね(´・ω・`)ショボーン

ずっと見つめてください(●´ェ`●)ポッ
2. Posted by ラム   2007年04月11日 22:48
ラムもよく眼科でもらうょ‥
その目薬(・∀・)ノイッチョ

イメチェンなぁ-
ラムもそろ2美容院行ってエクステ付けたいワ-Ψ(`∀´)
けど面倒くちぇ(ノд`)
3. Posted by Love   2007年04月12日 01:19
5 イメチェンしたぃょね!!!
私もしたぃけど「ダメ!!」って言う人多くて…★

メッシュめちゃ綺麗だね☆+*:・゜
4. Posted by るン   2007年04月12日 04:44
ハィライトきれいやなぁ(o・v・o)
5. Posted by タマゴニーナ   2007年04月12日 05:40
幼くみえるのってうらやましぃ永遠の若さがほしい(笑)残業手当ても1時間おきにでるならいいよっ多分私のとこない…(=_=;)
6. Posted by シン   2007年04月12日 17:31
若く見られるのは良いことやん俺は仕事では年上に見られる作業着きてヘルメットかぶって特にこの時期は花粉症だからマスク付けてるからね
7. Posted by ayu   2007年04月12日 18:34
★シュウタン★
ありがとぅ
なんか、
こっちでもコメもらえると思ってなかったカラ、
なんか変な感じ

ずっと見つめてるね
8. Posted by ayu   2007年04月12日 18:37
☆ラムちゃん☆
わぉ!!
まぢ!?!?
スゴィ偶然

ェクステいぃなぁ
私も一度つけてみたぃ

髪洗うの大変そぅだけど
9. Posted by ayu   2007年04月12日 18:38
☆LOVEちゃん☆
わぉ!!
何で??
ィメチェン、いぃじゃんね

褒めてくれてありが
10. Posted by ayu   2007年04月12日 18:40
☆るンちゃん☆
わぁっっ!!!!!
るンちゃんだぁ〜!!
おかえり
ホント戻って来てくれてよかったよぉ

これからもどぅぞよろしくねん
11. Posted by ayu   2007年04月12日 18:41
☆タマゴニーナさん☆
そぅですか??
私は年相応に見られたぃです

ってか、
ニーナさんトコは、残業手当て出ないんですか!?!?
それってなぃですよね
12. Posted by ayu   2007年04月12日 18:43
☆シンくん☆
そっかぁ〜!!
ぃや、
でもやっぱ一度くらぃ年上に見られたぃww

花粉症とか大丈夫??
お大事にね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔