2006年02月26日

Happy Wedding! Ryohei and Yuki

cec7aaa2.jpg本日我等がブルブルのボーカル&ギターのRyoheiさんがYukiさんとめでたく結婚しました。両国にて盛大な結婚式がとりおこなわれました。
RyoheiさんYukiさん、お幸せに!


blueblueny at 23:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジュン@発熱   2006年02月27日 17:30
Ryoheiさん、Yukiさん、おめでとう!!
2. Posted by k_fujita@ブルブルベース   2006年02月28日 13:17
発熱さんこんにちは。
しかし、この贈り物のお人形、よくできてますねぇ。
3. Posted by ジュン@発熱   2006年02月28日 16:49
似すぎですよ!
4. Posted by Ryohei   2006年03月04日 02:55
みんな、本当にありがとうね〜!
これからは、男の優しさあふれるブルースも演奏してみたいです。
結婚ってこれでいいのかな、、?という心境がまだ続いています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔