September 10, 2005

長いはしご

はしご大きいな


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebluesmile/50077683
この記事へのコメント
今日は、高橋です。
これは築30年以上は経っているのではないでしょうか。
住んでいるようにも見えますが、廃墟感が漂っています。
非常階段ならぬ、非常梯子ですね。
高所恐怖症の人には足がすくんで無理です。
ありがとうございました。
Posted by 高橋敏道 at September 10, 2005 12:06
高橋さんこんにちわ。

もしかしたら100年近く経っているのではないでしょうか?
あっ、非常階段ですね。はしごではないですね^^;
窓ガラスがちらほら割れていました。多分、想像ですが
この辺りロスのダウンタウンは治安が悪く住む人があまり
いなかったのですが、最近ブームみたいです。
こういう古いビルを改築してロフトと呼ばれる超巨大空間
のアパートを作ったり値段もどんどん上がってきています。
これで治安が回復し、人がもっと集まればいいのですが・・・。
Posted by bsmile at September 15, 2005 09:31
あっ、高橋さん、ちなみに私は高所恐怖症です。
建物3階以上からは下を見ることが出来ません。
吸い込まれるような気がしておっかないのです。
Posted by bsmile at September 15, 2005 09:32