2016年12月31日

■シリウス通信へようこそ

 シリウス通信では、札幌ほか北海道内の自主上映情報を中心に、文学講演・美術その他の予告情報を発信しています。
●掲載されている情報の見方siriuswolf7
 原則、イベントの開催日にそれぞれの情報を入れてありますが、
 展示期間が長いものは、開催までは開始日、開催後は終了日をメドに
 掲載しています。
●市町村名の表示について
 参考→道庁HP内「北海道の広域行政・合併」欄
●データの表示について
 ご覧いただいている当日の情報が、このページ内に表示されていません。
 右のサイドバーのカレンダーで、ご希望の月日をクリックしてご覧下さい。
●管理人へのメールはこちら
 シリウス通信では、道内の自主上映会や映像関連の情報を募集しています。

 いつも情報をお寄せ下さる皆様、ありがとうございます。
 ここ最近、お返事を書けない状態が続いています。どうぞご容赦ください。(2009年6月)

 連絡先 → 

・連絡先:シリウス通信管理人
  2013年9月よりメールアドレスを変更します。
  (旧) bluebook☆livedoor.com 
  (新) bluebooksirius☆gmail.com

 (PCメール、☆を@に置き換えて送信下さい)

 「携帯メールのみ受信」等の設定の方には、お返事が届かないケースが発生しています。
 パソコンメール受信可能なアドレスをお持ちの方は、そちらから送信お願いします。


bluebook at 00:00│