ブログネタ
海賊戦隊ゴーカイジャー に参加中!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第19話、「15戦士の鎧」の感想ですっ!

・・『ゴセイジャー』のヘッダーの応用みたいやな(笑)。

仲間に加わりすっかり溶け込んでしまった鎧。
料理は上手やし、ジョーが気に入るほどの戦闘力。何より明るいときてて
鎧に勝てるものがないと
“ドンさん”ことハカセ(笑)は めっさローテンション。


そんな頃に現れたザンギャックの行動隊長ウォーリアンは
街の人たちを骨抜きにして、全く やる気をなくさせてしまう(笑)。

ここでの戦闘中のゴーカイシルバーがレンジャーキーの選択に悩み
ゴーオンウイングスのゴールド&シルバーの合体戦士の姿になったのは笑いました♪

てかあのスーツ、もう何回か使わないともったいないよな(笑)。

グリーンが足を引っ張ってしまったカタチで加勢にきたマーベラスたち4人が骨抜きにされ

2人で戦わなくてはならんのだけど、ネガティヴなハカセの発言にショックを受ける鎧。
いじけておったハカセですが、ナビィの話から自身の作ったレシピノート&皆の体調管理の件で
鎧から尊敬されていたのは自分だったと知り・・。


シルバーの能力で15戦士の力を集めることが出来ると気づいたハカセ・・ってスゴイ発想だ(笑)。

それをやってのけるシルバーもすごいですがの♪

今回はハカセの観察力と発想の賜物ということか。やはり無くてはならん存在です。