2008年04月24日

野菜嫌いだから

51bc6ae0.jpgぁのね
野菜ジュースのカロリーゎ
意外に高い
高いょー(;_;)

びっくらこぃたーびっくりこぃたー


けど夜に飲んでみるー(・ω・)


bluecab_asami at 00:03│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2008年04月24日 00:24

はじめましてです
食事で野菜って
なかなか採れないですもんね
ウチもたまに飲んでます
朝にサプリで補うのが
多いですけどね ('-'*)
2. Posted by 尾藤   2008年04月24日 00:26
やっぱりおっぱい大きいね♪感動するわぁ〜Σ( ̄□ ̄)!
3. Posted by アサミ   2008年04月24日 00:39
アキさん初めましてこんばんゎ(*゜▽゜ノノ゛☆

ですょねーY(>_<、)Y

かなりの偏食家なのでもぅじき糖尿病なりそぅです☆

ぁさみも一時期サプリ飲んでました☆

DHCの(パーフェクト野菜)ってゅぅの飲んだことあります(・ω・)?

昔飼ってたウサギの餌のにおいがして
飲めなかったです☆

それ以来サプリ買ってないなぁ…( ´ー`)
4. Posted by アサミ   2008年04月24日 00:40
尾藤さんこんばんは〜(・ω・)

そんにゃことなぃですょ〜(・ω・)
5. Posted by ぽん   2008年04月24日 00:41
ダメだよ〜偏食したら!!(>_<)

あさみちゃんおらんようになったら寂しいじゃん!!(〒_〒)
6. Posted by アサミ   2008年04月24日 00:45
ぽんさん…

だってね(;_;)
ぉぃしくなぃんだもん…

野菜美味しいと思える人が羨ましいY(>_<、)Y
7. Posted by ぽん   2008年04月24日 01:12
まぁ、俺も野菜好きじゃないんですけどね…(^_^;)

お互いほどほどに食べていきましょう!!笑
次の更新も楽しみにしてますね♪
8. Posted by アサミ   2008年04月24日 01:48
ぽんさんいつもありがとぅ(^ε^)♪
ぁさみも会いたいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

広島行く機会があったら連絡します☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
      岡田あさみ














岡田あさみ
楽天市場
Links
高収入アルバイト業界で頑張るみんなのブログリンク集 大阪 風俗 情報 関西 BDK.jp! NO.1エログランキング[風俗嬢]