style - B

Style - B ・・・A 級を目指してるのに何か物足りない、そんな状況を心から楽しもうと名付けました☆ Blue cafeオーナーの日常やお店の情報などアップしますので、気軽にお立ち寄りください♪

カテゴリ: 日常

前回、更新したのがいつなのか分からないく

らい久しぶりの日記でございます(笑)

リアガラスに貼り付けられていた排出ガス規

制ステッカーがメッチャ綺麗に剥がせたので

更新したくなっちゃいました😊


写真① 会社の同僚が100均で買ったステッカ

ー剥がし用の道具をもらいました(*^^*)

写真② 作業前

写真③ ステッカーは剥がれたけど糊が残って

ます。

写真④ 完成

作業時間30分、写真①のみで出来ました。

いやぁ〜満足満足

では、また

写真①
image

写真②
image

写真③
image

写真④
image

我が家の庭を賑やかにしてくれましたよ♪

ちょっとミニミニですが(笑)

来年は大型の向日葵にしたいです!

IMG_20140811_065826

やっぱり夏が良いですね♪

7/21(火)

高校野球山梨県決勝戦を観に行って来まし

た。まさに熱闘!選手達の全力プレーとそれ

を後押しする応援で、見応えのある素晴らし

い試合でした。

優勝した東海甲府には、甲子園で思いきり暴

れて来て欲しいですね(^_^)

1405924386891

青春っていいですね(笑)

7/22(火) @ 朝霧ジャンボリー

今日は親父のゴルフ仲間のコンペにゲストと

して参加させて戴きました。

富士山麓の広大なコースで気分は最高!

スコアは…まだまだ修行が足りませんわ(笑)

練習しましょう(^^)/

そして今回も親父の偉大さを痛感しました。

KIMG0340

7/8(火)

富士川カントリークラブでオヤジと初のフル

コース。

天気も良くてメッチャ楽しかった~☆

課題が沢山見つかったので、しっかり練習し

よう!

オヤジはさすがの安定感でした(脱帽)

KIMG0336

KIMG0335

ちなみにスコアは公表出来ません(笑)

このページのトップヘ