坂口 登 さんはすごい!!仕事を愛するということ

2005年10月18日

いっぱい使われてしあわせ!

157e0642.jpgこれは5ヶ月前に撮った知り合いのネイル屋サンの宣材写真なのですが、どうやらとても気に入っていただいたらしくいろんなところに露出されていてとてもうれしい状態です。まあ、そのために撮ったのだからプロとしては当然なのでしょうが‥‥。それにしてもきれいな手ですよねー。おいそれと家事なんかたのめないような白魚です。こんな写真も撮ってるよってことで。

bluedoor720 at 10:34│Comments(5)TrackBack(0)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by no-style   2005年10月19日 00:04
やっぱ 「手タレ」 の人なの?
それとも普通の人?
2. Posted by 青いドア   2005年10月19日 11:23

手タレ並みですが、一般人なんです!すごいですよね!
3. Posted by mini-may   2005年10月21日 05:04
こんちはー。

ちなみに私はパッ!って見た時に
『天使』をイメージしたんだけど

花が心臓、親指が羽、指がアバラに見えまして・・・・・

なんか   エグいでしょうか?
4. Posted by mini-may   2005年10月21日 05:09
こんちはー。

良い写真ですねー。
何か私はパッ!っと見た時に
『天使』をイメージしちゃいました。

花が心臓、親指が羽、指がアバラって・・・・・。

ちょっと    エグかったでしょうか。。

でもキレイな指だなぁ〜
あ、別にあった波際の写真もイイですね。
5. Posted by 青いドア   2005年10月21日 10:16
良く見つけたな〜 どうもこんにちわ。コメントエグすぎですわ〜 でも誉めていただいてありがとうございます。そちらにも遊びに行きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
坂口 登 さんはすごい!!仕事を愛するということ