土日、実は再びオフ会行ってまいりました〜☆
12時に横浜集合と言う事で、
カミュウさん、はりゅきさん、セレ・ミュウさん、まりすたさんと私の5人のオフです〜
以下は簡易レポですが…
バトンを追記に載せるので、今回は本文に書いておきます(適当

最初にカラオケに行く予定だったのですが、
私がカードをやるって言うことで、カミュウさんが気を利かせてくれて、
先にイエサブに行く事になりました♪
ラティオスexδのエディション1が売っていたので、
ラティデッキ作成をもくろみつつ購入☆
春道でReiさんから一枚いただいたので、コレで二枚目です〜
個人的にはラティアスexδが後2枚くらいほしいなぁ。。

イエサブの後は飲み物買ってカラオケ♪
この日は喉の調子が悪かったのですが、頑張りました(笑
Secret Gardenを久々に歌ったら一部覚えてなかったし(ぉぃ
イラストを描ける人はイラスト描きながらのカラオケだったので、
歌っていない間もちら見しながら面白がってました☆
私はイラスト殆ど描けないからなぁ;;;

カラオケの後は、皆で桜木町方面に歩いて、ラーメン二郎へ。
ちょっと時間が早かったので、近くのドンキホーテで時間をつぶしつつ、
ラーメン二郎で夕食を食べて、
(実は初めて行ったんですが、結構あの味好きです!
 こってりしてるから最後の方だれるけど…次回は小じゃなくて大を食べようかな。。)
皆でぶらぶらと歩きながら服屋(名前忘れた;;;)へ。
そして解散…と、
今回も色々と充実した内容のオフ会でした♪
また次回やる時は声かけてくださいね〜☆


…実はその後、私は泊りがけで学校の課題なんてしてた〜なんてのは内緒です(笑



と言うわけで、ちょっとオフの日記を軽く流しちゃいましたが、
(ちょっと焦ってかいてるので。)
次にReiさんから回ってきたバトンを回答しようと思います♪
見たい方は追記からどうぞ☆
微妙にバトン見たことあるような無いような…?
でも、多分自分が答えた事は無いと思う!

◎お名前は?
青龍

◎お幾つ?
ギリギリ未成年

◎ご職業は?
学生やってます

◎資格もってる?
英検4級と漢検3級とか、
そういう検定ものなら他にもあるけど、
それ以外の資格は無い…のかな??
一応検定モノを書いておくと、
珠算5級・暗算2〜3級くらい(ぉぃ)・毛筆5級・ペン筆5級。多分コレくらい。

◎今、悩みが何かありますか?
悩みが無い人は居ないと思います。私だって色々ありますよ〜

◎あなたの性格を一言で言うと?
…ガチガチの理系人間?
多分、ちょっとカタイ所があるんじゃないかなぁ〜。。

◎誰かに似てるって言われた事ある?
昔はヌオーに似てる(キャラが?)と言われましたが、今では言われなくなったなぁ。。
最近だとさかな君とか?(笑
後、ネット友人のRさんとか、Sさんとかに似てるって言われたこともあったかな。。
あんまり有名人に似てるって言われた事は無いです。

◎動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
典型的な狸です。
本当忘れっぽいんですよ、私;;
あと、かなり回りにあわせてるところがあったりとか(苦笑

◎社交的?人見知りしちゃう?
オフ会するようになってから割と社交的になった方…だと、思います。

◎人の話にはしっかり耳を傾ける?
割と傾けるほうだと思うけど…
最終的に間違ってると思ったら、スルーしちゃうかも(苦笑

◎ギャンブル好き?嫌い?
私は安定した人生が好みなので、あんまり賭け事は好きじゃ無いかな(笑

◎好きな食べ物・嫌いな食べ物
お菓子類は結構好きなんです。最近ちょっとおなか周りが気になってたり(苦笑
嫌いなのは…そんなに無いけれど、ゴーヤとか、苦いのは苦手;;

◎恋人いる?
いませんね〜

◎彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
そんなにあげられません。
と言うか、自分でも良くわからないし…

◎彼氏・彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?
自分が間違ってると思ったら謝れるけど、
そうじゃ無いと納得するまで謝らなさそう。。

◎親友と呼べるお友達は何人?
割と多い…と、思う。

◎バトンを回してきたあの人…正直この人のコト〇〇でぁるほわ〜ん?
正直〜って言う感じで言う事じゃ無いと思いますが、
おしとやかな人って言う印象がずっとあるんですよね。

◎何人家族?
4人
独り立ちすべきなのかなぁ。。そろそろ。

◎ペットは何を飼ってる?
猫2匹〜

◎今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?
過去の経歴で自慢は(無いわけじゃ無いけど)あんまりしたくないんです。
面白いって言う話はあんまりないし…

◎これのためなら1食抜ける!
抜けるだけの事情(蹴
オフ会だとか、学校で忙しいだとか。

◎趣味・特技(いくつでもOK)
あんまり無いなぁ。
読書とかパソコンとかゲームとかが趣味になるのかな?

◎好きなブランドはある?
ユニクロユーザーです。
あと、ポケモンと言うブランド物も好きですね

◎今行きたい場所は?
イギリスに留学してみたいんですよねー

◎もし自由に使える10万あったら何に使う?
留学のために溜めるかも〜

◎将来の夢を語って下さい
一つの面だけじゃなくて、
複数の面で活躍できる人間になりたいな〜って思ってます。
それこそ、副業とか持ちたいと思っちゃうタイプ。
後、国際人とかって結構あこがれます。

◎その夢のために何かしている事はある?
外国語の授業は結構とってるかなぁ。。
社会系統の分野は弱いですが、ちょっとずつ知識をつけるつもりで居ます。
あと、そのうち小説書くのも再開する予定。予定だけど。

◎バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)
カミュウさん   
→行動力のある、頼りになる方。オフ会ではお世話になりました♪
セレ・ミュウさん 
→趣向が似てるから色々喋れる相手☆引越ししてから会う機会増えましたね〜
2しゃん     
→古くからの付き合いですね♪私の知らない事を色々知ってるし、何かと頼れる人。
ベイリーフ♀さん 
→最近お話する機会が減っちゃいましたが;;受験期に凄いお世話になった方。
 理系の小説書き仲間でもあります☆
熟獣ララさん   
→オフ会でちょこちょこと良く会ったりするので、何だかんだ言ってよく知る仲(?)
 最近日記のネタに困ってるらしいので(笑