2006年09月30日 12:39

ミニフットサル基本ルール

  1キックオフについて
  キックオフは必ずボールを前方に出さなければなりません
  キックオフから直接ゴールを狙うことができますが今大会では禁止します

2、キックインについて
  キックインはボールをライン上に静止した状態で行ってください

3、キーパーへのバックパス
  味方選手の足で出した意図的なパスを手で扱うことが出来ません

4,スライディングについて
  スライディングタックルはフットサルでは禁止されています

5,選手交代について
  中にいる選手が外に出てからしか交代出来ません
  レフリーに申し出る必要はありません

6,接触行為について
  フットサルはサッカーとは違い、小スペースでプレーとなりますので、相手に対する接触行為はサッカーよりもファールになりやすいと思って下さい

試合について

小学生の部
  場所 トススタジアム横 
  11:30キックオフ  13:30 終了予定  コートサイズ 未定
  試合時間 一回戦、二回戦は15分 決勝は10分×10分で行う

  中学生、高校一般の部
  場所 本通り商店街歩行者天国
  16:30キックオフ  20:00 終了予定   コートサイズ 8m×30m
  試合時間 全試合 10分×10分で行う
  終了後ステージにて表彰式

募集・注意書き

・1チーム 5人以上  小学生、中学生につきましては保護者同伴でお願いします。
  ・試合には事前申し込みが必要です。
 ・当日は、キックオフの5分前には、試合会場に集まっておいてください。
   ・8チームによるトーナメント方式で行います
 ・服装は長袖、長ズボンのスポーツに適した格好でお願いします。
   ・スパイクシューズは全面禁止にします。運動しやすく滑りにくいシューズでお願いします
   ・フットサルコートはアスファルトに人工芝を敷いて作ったものです。   そのため、転倒時には危険ですので、当日は頭部、肘、膝等にサポーター着用等各自で安全対策を行ってください。
・当日の事故については、自己責任でお願いします。

申込書応募先

鳥栖市商工振興課(〒841−8511鳥栖市宿町1118)電話0942−85−3605 

応募用紙はこちらよりダウンロードしてください。



募集内容

  11月12日にJR鳥栖駅西側で開催されるブルーフェスタinTOSU内で行われる「Tシャツストリート」で展示するTシャツのデザイン画を募集します。
作品のテーマは自由です
あなたの想いを表現した作品を応募してください。 ただし、未発表のオリジナル作品に限ります。応募作品は主催者がブルーのTシャツにプリント。
応募作品はイベント当日、応募いただいた本人もしくは代理の方(引換券を持ってきた方)にお渡しいたしますので、その場で着ていただきイベントをお楽しみください。
(当日取りに来られないTシャツに関しては、こちらで施設等へのプレゼントなどとさせていただきます。)

応募規定

絵画・イラスト・コンピュータグラフィック

1.原画でご応募ください。
  ・原画(絵画・手書きイラスト・プリントアウトしたCGなど)は、A4縦。画材は自由
  ・A4横で作品を応募された場合は、そのデザインを縦向きにして印刷させていただきます。
  ・原画は台紙が薄いと、裏写りする可能性があるので、薄い台紙は使用しないでください。
  ・原画は返却いたしませんので、原画が必要な方は、ご注意ください。
  ・原画の白い部分は、そのまま白く出力されます。

2.応募点数はお一人1枚です。(有効枚数先着1000枚に達し次第締め切ります)
3.団体での応募も可能です。(事前にご連絡ください。)
4.作品には必ず応募用紙を添付してください。(応募用紙がない作品は無効となります)
5.下記当てに郵送もしくは持ち込みでご応募ください。(お持込の場合はその場で、郵送の場合は後日郵送にて引換券をお渡しいたします)

Tシャツ

・Tシャツのサイズは、すべてLサイズです。(サイズの変更はできません)
  ・カラーはサックスブルーになります。
  ・画像は、Tシャツに印刷いたします。
・画像のトリミングやプリント位置の指定は出来ません。

「色の再現性について」

  ・作品はアイロンプリントで直接Tシャツにプリントします。制作の都合上原画と色が微妙に異なる場合があります。写真は細かな部分の再現性と、色合いが微妙に異なります。
  ・イラストの細い線・薄い色は、出にくいことがあります。濃いめの作品の方が映えるかもしれません。
  ・Tシャツの色がサックスブルーのため、青系の作品はあまり目立たないかもしれません。
  ・蛍光色、特殊顔料、特殊紙を使用した作品は、特に再現が不十分となる場合がありますのでご了承ください。
  ・切り貼りした立体的な作品は、凹凸の部分に影が出来る場合があります。
  ・作品についた折り目はそのままプリントアウトされる場合がありますので、なるべく折らずにご郵送ください。

応募資格

・11月12日のイベント開始後、当日本人もしくは、代理人の方がTシャツをとりに来られる方。
  ・当日お渡ししたTシャツをその場で着ていただける方

参加費 無料

・Tシャツは、襟部分にはらせていただきます協賛スポンサーのご厚意で無料でご提供いたします。
・郵送時の郵便代は各自ご負担ください。

応募期間

2006年10月1日から2006年10月20日(当日消印有効) (有効枚数先着1000枚に達し次第締め切ります)

応募先

  鳥栖市商工振興課(〒841−8511鳥栖市宿町1118)電話0942−85−3605 

その他

・Tシャツストリートは、本通り筋商店街で行います。そのため、天候によりやむを得ず中止となる場合もあります。
  ・他人の著作権、肖像権を侵害したり、著しく風紀を乱す恐れのある作品は受付できません。
  ・運営スタッフの判断によりデザインによっては作品を受け付けない場合があります。
  ・作品の著作権は主催者に帰属します。

応募用紙

応募用紙は、こちらよりダウンロードし印刷してお使いください。



2006年09月22日 17:29

 当日のイベントをお手伝いしていただくボランティアスタッフもこのページで募集いたします。

 詳細は、近日公開いたします。


 当サイトをごらんいただきありがとうございます。
このサイトは、10月1日より正式稼働に向け現在、準備中です。

Tシャツストリートの応募用紙や要綱も10月1日より閲覧が可能となります。

せっかく見に来ていただいてもうしわけありませんが、後日再度ご訪問ください。


Archives
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ