2007年03月21日

やるよー

先日、担任が「春休みにやる予定だった二者面談、高総体明けにやるか」って言ってきた


えぇ〜、なんでよ


ほとんどの奴が「ラッキー」とか言ってたけど全然よくねぇよ


自分の進学希望は4年制大学、しかも文系


うちのクラスはなんでか分からんが進路相談とか一切やらない


みんな就職希望だと思ってんのかな


おーい、ここに進学希望者がいますよ


うちの高校は「就職率100%」が売りらしいが、進学となると…


ろくなとこ行ってないんだ、実際


話を戻すけど、かなりヤバい


高総体明けまで悠長に待ってなんかいられるかってんだ


春休みにでも個人的に相談しに行こう


ここ最近英語を個人的に勉強してるけど、結構面白い


少なくとも今工業で授業で教えてもらうより、こっちの方がわかりやすい


もし大学に行けたら英語とか文学とかを中心に勉強したいな


でもうちの高校から文系の大学なんて行けんのかな


普通科の奴等が羨ましい




まぁでも今さら悲観してもしょうがないな


周りは「なんで工業入って4年制大学行くの。バカか」ってバカにするかもしれない


でも言いたい奴には言わせとけばいいよな


周りと比べるより、昨日の自分と比べてやる


はみだし者でかまわない



やっちまえ!




今日の一曲
Wild Life/少年ナイフ


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法  [ 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集 ]   2007年03月21日 22:22
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月...

コメント一欄

1. Posted by ノム   2007年03月22日 14:22
5 実は僕も大学中退して、社会人として働いて、この4月から専門学校に通います。すてごまさんの様に、周りに流されずにやりたいことがあるのはいいことだと思います。是非頑張ってください!!やりたくねぇことやってるヒマはねぇ〜♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星