2008年02月24日

雪の海に飛び込みたい

6e8cb9eb.jpg今日はすごいぜー。
朝起きて外見たら、一面銀世界。それだけなら別に大して珍しくないけど、雪と同時に吹いていた強風のせいで、奇妙な積もり方をしていた。
まるで雪の海を波が打っているよう。写真撮るんだったな〜。すごいと思ったけど綺麗とは思わなかった(むしろムカついた)。


なので外出できず。こういう日は家に閉じこもるに限る。


銀杏BOYZのせんそうはんたいツアーの動画がupされていたので見て、自分が持っているCDをいろいろ聴く。やっぱ偏ってるな。


そして久々に聴いたのが画像のスーパーカー「スリーアウトチェンジ」。


ジャケットはかなりシンプルだけど、内容は濃い。これがデビューアルバムとは思えないです。後期のスーパーカーも良いけど、自分は断然こっちの方が好み。今ブレイクしてるチャットモンチーやBase Ball Bearもスーパーカーがいなければ出てこなかったんじゃないかな〜、と最近思った。


そして夜はエレカシのラジオを聞いた。予想通り宮本しか喋ってなかった(笑)。奴隷天国カッコいいわ。今回宮本以外のメンバーの声を初めて聞いた気がした。


今日の一曲

この動画を携帯で見る


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星