1: スナネコ(埼玉県) 2012/11/25(日) 22:23:50.28 ID:PZ2x+ETjP 
1  Gamewise Call of Duty: Black Ops II (X360)Activision, Shooter 6,210,135  6,210,135  1
2  Gamewise Call of Duty: Black Ops II (PS3)Activision, Shooter 4,610,697  4,610,697  1
3  Gamewise Halo 4 (X360)Microsoft Game Studios, Shooter 752,500  4,550,709  2
4  Gamewise Call of Duty: Black Ops II (PC)Activision, Shooter 400,859  400,859  1
http://www.vgchartz.com/weekly/41231/Global/
01
 

動画
http://www.youtube.com/watch?v=Dre21lBu2zU


引用元: 【朗報】 CoD:BO2 初週1000万本越え 売れすぎ ゲーム不況とはなんだったのか

3: イリオモテヤマネコ(中国地方) 2012/11/25(日) 22:24:29.96 ID:YOvxrWxV0
さっきBF3買ったったwww

6: コドコド(兵庫県) 2012/11/25(日) 22:26:41.64 ID:QehEhXyB0
PS3のでさえHaloより上なのか

7: ベンガル(大阪府) 2012/11/25(日) 22:28:03.45 ID:dWjfg+qi0
MOHW買ったけどBO2はまだ買ってないな…

14: バーミーズ(大阪府) 2012/11/25(日) 22:36:40.63 ID:kN2EdLhT0
PC版が…

15: マンチカン(岐阜県) 2012/11/25(日) 22:38:31.94 ID:JO5mavI4T
CoDのModern Warfare 2と
Battlefield2と3を持ってるが
BF2が一番好きだな

最近はオンラインにあまり人がいないけど
少人数の戦闘もまた逆に楽しい

19: バーマン(広島県) 2012/11/25(日) 22:40:51.46 ID:4fTon0TN0
FPSって動画で見てて面白そうに思わない上に、わざわざゲームで勝率や技術力意識するとか理解できない世界だわ
やってみたら面白いんだろうけど

30: バリニーズ(栃木県) 2012/11/25(日) 23:56:11.22 ID:/oUtYUQ60
>>19
FPSとRTSはスポーツだから
文字通り、遊びじゃない連中がやってる

49: マーブルキャット(家) 2012/11/26(月) 01:00:50.19 ID:MijoQxQG0
>>19
敷居の低い格ゲーって感じ

25: ソマリ(兵庫県) 2012/11/25(日) 23:32:36.72 ID:kB5Rfs/60
頼むからお前らMoHW買ってくれ

35: 茶トラ(dion軍) 2012/11/26(月) 00:01:48.57 ID:ggZ/HwD80
COD4、MW2、CODBO、MW3と遊んできたがいい加減飽きてきたわw
フレンド登録している連中ほぼ全員CODBO2遊んでいてワロタw
よく飽きねえよな。

36: ターキッシュバン(群馬県) 2012/11/26(月) 00:03:12.54 ID:Bl+DTQt00
BO2を買うべきか.....
アサシン3を買うべきか.....

40: 茶トラ(dion軍) 2012/11/26(月) 00:08:05.09 ID:duVFlyZC0
>>36
アサシン3は廉価版でDLC全部入りとか発売するだろうから後でいいんじゃねの

37: ぬこ(兵庫県) 2012/11/26(月) 00:04:03.27 ID:DrzrQrpY0
FPS初心者なんだが字幕版と吹き替え版どっち買えばいいの?

39: 茶トラ(dion軍) 2012/11/26(月) 00:06:06.60 ID:duVFlyZC0
>>37
吹き替え版だろ。字幕読みながら敵に照準合わすの大変だぞw

51: マンクス(東京都) 2012/11/26(月) 01:13:14.05 ID:iZPYMx7U0
確かに面白いけどずっと毎年これやっててよく飽きないな

Call of Duty: Black Ops Ⅱ (PC) (輸入版)
Activision
売り上げランキング: 195
スポンサード リンク