1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 22:59:25.25 ID:YmAAlQ1p0.net
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401371965/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 22:59:53.70 ID:0fqxWEx10.net
汚れてるね
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:00:38.26 ID:YmAAlQ1p0.net
>>2
手入れ2年くらいしてなかった
エアダスターじゃどうにもならんから一度外したい
手入れ2年くらいしてなかった
エアダスターじゃどうにもならんから一度外したい
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:01:29.90 ID:0B0vpVXg0.net
マザーはずさないと無理じゃね?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:03:16.52 ID:YmAAlQ1p0.net
>>5
やっぱり?
全部の電源の線外すとか無理ゲー
SSD増設したときにピン折ってトラウマ
やっぱり?
全部の電源の線外すとか無理ゲー
SSD増設したときにピン折ってトラウマ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:02:02.32 ID:YmAAlQ1p0.net
ヒートシンクに着いてるファン金具切って外すかマザボごと出さないと外せない?
BTOだからまったくいじれないんだけど
BTOだからまったくいじれないんだけど
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:02:49.75 ID:KmdAIMqv0.net
夏は越えられないな
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:03:12.19 ID:aTMy/s3c0.net
この機会に水冷式にしよう
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:06:30.72 ID:YmAAlQ1p0.net
>>8
管理できなそう
管理できなそう
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:03:14.58 ID:HX3QRIav0.net
マザー外して裏側から固定してんだろ
めんどくさそうだけど、クーラー解体するほうがリスク高そうw
めんどくさそうだけど、クーラー解体するほうがリスク高そうw
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:05:18.32 ID:YmAAlQ1p0.net
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:08:31.72 ID:oqna5pd50.net
>>11
このタイプなら表から全部外せるぞ
まずCPUクーラーのファンだけ外せばピンが見えてこないか?
このタイプなら表から全部外せるぞ
まずCPUクーラーのファンだけ外せばピンが見えてこないか?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:10:19.79 ID:YmAAlQ1p0.net
>>16
ヒートシンクの横のファン固定してる針金がくっそ硬い
切るしかない?
予備は2本しかない
ヒートシンクの横のファン固定してる針金がくっそ硬い
切るしかない?
予備は2本しかない
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:13:27.03 ID:oqna5pd50.net
>>22
くの字になってる針金を直線になるようにペンチとかで曲げれば外れると思うぞ
あと熱伝導グリスは用意できてるのか?
くの字になってる針金を直線になるようにペンチとかで曲げれば外れると思うぞ
あと熱伝導グリスは用意できてるのか?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:15:07.10 ID:YmAAlQ1p0.net
>>28
その発想はなかった
ペンチさがすわ
その発想はなかった
ペンチさがすわ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:05:32.54 ID:0B0vpVXg0.net
無理だと買いなおしぐらいかな?
でもファン回っていればグリスへたっても80度になるか?
でもファン回っていればグリスへたっても80度になるか?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:07:54.43 ID:YmAAlQ1p0.net
>>12
ちょっと負荷かかると70度超える
使用率90パー安定
2600ちゃん死んでしまうん?
ちょっと負荷かかると70度超える
使用率90パー安定
2600ちゃん死んでしまうん?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:09:57.51 ID:JXUYI6Cv0.net
80度超えてるのはグリスが原因じゃないだろw
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:11:33.69 ID:YmAAlQ1p0.net
>>21
たぶんそうだろうけど2年くらいヒートシンクのホコリもグリスも放置だったし。。。
たぶんそうだろうけど2年くらいヒートシンクのホコリもグリスも放置だったし。。。
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:12:37.64 ID:oXWX5OWh0.net
見たところ社外のクーラーっぽいけどそんなもん使っつ奴がなんで外し方もわからないのよ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:13:19.94 ID:YmAAlQ1p0.net
>>24
構成相談スレのおにいちゃんがそうしろって…>_<…
構成相談スレのおにいちゃんがそうしろって…>_<…
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:12:40.08 ID:YmAAlQ1p0.net
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:14:06.33 ID:4/UIylz70.net
>>25
ペンチとかでくの字に曲がってるとこを潰す(まっすぐにする)ように挟め
ペンチとかでくの字に曲がってるとこを潰す(まっすぐにする)ように挟め
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:30:57.80 ID:0B5OPa3r0.net
>>25
よく見たらこの時点でヒートパイプの頭をペンチで潰した形跡が…。もうそのクーラー死んだかもしれん
よく見たらこの時点でヒートパイプの頭をペンチで潰した形跡が…。もうそのクーラー死んだかもしれん
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:13:46.30 ID:YmAAlQ1p0.net
ちなみにオウルテックの無双3です…>_<…
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:14:06.73 ID:zCJi5CJs0.net
ファンがぶっ壊れて回ってないとかじゃないのか?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:15:56.07 ID:YmAAlQ1p0.net
>>32
ボーボーまわっとるよ
ボーボーまわっとるよ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:16:14.02 ID:t5pOR1/d0.net
(・∀・)スッポン!
すればいいと思うよ
すればいいと思うよ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:16:48.59 ID:5i4Kw8fj0.net
しかし禍々しいほどデカいな最近のクーラーは
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:17:29.04 ID:2aANZTZ00.net
>>40
グランド鎌クロス2かっこいいよ
グランド鎌クロス2かっこいいよ
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:22:13.12 ID:5i4Kw8fj0.net
>>41
ウチのスリムなマシンには入んないwww
ウチのスリムなマシンには入んないwww
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:17:56.12 ID:y7sR5CYR0.net
何で他のパーツを外してからクーラーを外そうとしない・・・
楽しようとして余計に苦労するとか本末転倒だな
楽しようとして余計に苦労するとか本末転倒だな
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:20:19.87 ID:YmAAlQ1p0.net
今からオペを開始する
サウンドカードくらいはずす
サウンドカードくらいはずす
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:21:45.69 ID:y7sR5CYR0.net
>>46
いや全部外せよ
場合によってはマザーボードをケースから外すことになるかもしれんのだぞ
いや全部外せよ
場合によってはマザーボードをケースから外すことになるかもしれんのだぞ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:20:55.28 ID:zCJi5CJs0.net
ファン外してホコリ取るだけで改善するんじゃねーの?
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:23:39.40 ID:JISj3yf60.net
でかいクーラーつけたいならでかいケースにすべきだったな
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:25:33.21 ID:YmAAlQ1p0.net
>>51
何も考えてなかったわ
リテールクーラーはあるんだけどこっちのほうがいいかな
電源のピンカタスギ和ロス
何も考えてなかったわ
リテールクーラーはあるんだけどこっちのほうがいいかな
電源のピンカタスギ和ロス
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:24:06.57 ID:YmAAlQ1p0.net
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:26:18.56 ID:y7sR5CYR0.net
>>52
え・・・お前何てクリップまっすぐにしようとしてんの?バカなの?死ぬの?
てかそのクーラーを捨てるなら別にいいけど、再利用するんじゃないの??
指で押しただけでも外れるものを何でヘンにいじるかな・・・
最悪元の状態に戻そうと曲げたらポキッて折れるよ
え・・・お前何てクリップまっすぐにしようとしてんの?バカなの?死ぬの?
てかそのクーラーを捨てるなら別にいいけど、再利用するんじゃないの??
指で押しただけでも外れるものを何でヘンにいじるかな・・・
最悪元の状態に戻そうと曲げたらポキッて折れるよ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:28:33.98 ID:YmAAlQ1p0.net
>>56
グリップがかたいんすよ
2本予備あるから次から気をつける
グリップがかたいんすよ
2本予備あるから次から気をつける
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:30:10.33 ID:y7sR5CYR0.net
>>59
ファンの上側はともかく、下側を固定してるクリップはどうすんの?
お前さんのこの強引な外し方は物理的に無理だよね
ファンの上側はともかく、下側を固定してるクリップはどうすんの?
お前さんのこの強引な外し方は物理的に無理だよね
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:25:17.41 ID:0B0vpVXg0.net
こえーよ
ビデオカード外せよ
ビデオカード外せよ
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:27:27.53 ID:y/XWmLqt0.net
バキメリきぼんぬ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:28:10.42 ID:THPHNd5H0.net
クソワロタ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:30:04.11 ID:YmAAlQ1p0.net
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:32:27.56 ID:y7sR5CYR0.net
>>60
グラボの片側を固定してるロックを外していないからだろw
てかその状態でヘタにキコキコやってるとスロット壊れるよ
運が悪けりゃグラボ差しても認識されなくなるから注意するんだな
グラボの片側を固定してるロックを外していないからだろw
てかその状態でヘタにキコキコやってるとスロット壊れるよ
運が悪けりゃグラボ差しても認識されなくなるから注意するんだな
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:32:24.55 ID:YmAAlQ1p0.net
ファン外せずグラボ外せず
あのさぁ…>_<…
あのさぁ…>_<…
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:32:59.21 ID:zCJi5CJs0.net
ロック外してないからだろ
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:33:04.04 ID:Juy25D6c0.net
左のストッパーちゃんとみなさい
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:34:39.99 ID:KCFuHBp40.net
そろそろ自動クリーニング機能が開発されるべき
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:34:57.86 ID:YmAAlQ1p0.net
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:39:33.73 ID:y7sR5CYR0.net
>>74
上から指でちょっと押してやれば簡単に外れるんですが・・・
摘まんで何しようとしてんだよwヘンなことすればぽきっと簡単に折れるよ
上から指でちょっと押してやれば簡単に外れるんですが・・・
摘まんで何しようとしてんだよwヘンなことすればぽきっと簡単に折れるよ
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:37:40.56 ID:Hx0xGr0d0.net
自分で、組んだの?
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:39:09.41 ID:YmAAlQ1p0.net
>>78
bto
ロックの外し方ぐぐる
bto
ロックの外し方ぐぐる
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:50:17.80 ID:Hx0xGr0d0.net
>>82
とりあえず、誇りだけを取り除いて見たら?
とりあえず、誇りだけを取り除いて見たら?
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:52:26.78 ID:YmAAlQ1p0.net
>>97
はずさん事には手入れ出来ないなあ
はずさん事には手入れ出来ないなあ
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:59:03.19 ID:y7sR5CYR0.net
>>101
だから上からちょっと押してやるとかして、引っかかってるツメを外せばいいんだよ
別にがっちりかかってるものじゃないから簡単に外れる
ただし力を入れすぎるとツメ自体もポロリと折れちゃう
だから上からちょっと押してやるとかして、引っかかってるツメを外せばいいんだよ
別にがっちりかかってるものじゃないから簡単に外れる
ただし力を入れすぎるとツメ自体もポロリと折れちゃう
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:01:27.83 ID:sbAzpfDw0.net
>>110
上から押してもビクともせんよ、、、
上から押してもビクともせんよ、、、
122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:06:00.53 ID:0f7w4siA0.net
>>114
どこを押してるんだよ・・・
なら伸びてる部分を手前に引いてロックを外せ
ロックを外しながらグラボを同時に抜く必要があるからな
どこを押してるんだよ・・・
なら伸びてる部分を手前に引いてロックを外せ
ロックを外しながらグラボを同時に抜く必要があるからな
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:37:54.64 ID:y/XWmLqt0.net
クーラー外せたとしてもどっか逝ってそうだな
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:44:43.15 ID:YmAAlQ1p0.net
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:47:19.32 ID:pBFLVGJs0.net
どうやって組んだんだよ と思ったらBTOかよwwwwwwwwwwwwwwww
BTOってほんとに高い買い物なんだな
BTOってほんとに高い買い物なんだな
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:49:11.40 ID:YmAAlQ1p0.net
とりあえずグラボさし直せた
今度こそ抜こうと思う
今度こそ抜こうと思う
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:50:26.11 ID:y7sR5CYR0.net
>>95
まだ抜いてないのかよw
まだ抜いてないのかよw
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:56:23.08 ID:YmAAlQ1p0.net
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:56:49.91 ID:0AzUsPom0.net
これ、最低でもファンを外さないとプッシュピンの頭が見えないよな。
ビデオカード抜いてファン外してプッシュピン抜いて...か。
先は長そうだ。
ビデオカード抜いてファン外してプッシュピン抜いて...か。
先は長そうだ。
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/29(木) 23:58:00.37 ID:YmAAlQ1p0.net
握力何キロのパワーで押せば取れるの?この針金
針金っていうレベルじゃねーぞ
針金っていうレベルじゃねーぞ
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:00:08.81 ID:J/vnQV8U0.net
もうだめだろこの>>1
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:00:30.53 ID:sbAzpfDw0.net
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:03:28.45 ID:0f7w4siA0.net
>>112
もう窓から投げ捨てろよwww
もう窓から投げ捨てろよwww
118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:03:30.15 ID:7xevVOTe0.net
>>112
うえわあああああ
うえわあああああ
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:05:26.90 ID:n188XiC60.net
>>112
分かった
バルサン焚け
分かった
バルサン焚け
124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:06:34.25 ID:sbAzpfDw0.net
取り敢えずグラボにエアダスターふっかけた
ファンを今度はなんとかすっぞ!
Gは3匹目(*^o^*)
ファンを今度はなんとかすっぞ!
Gは3匹目(*^o^*)
126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:08:32.88 ID:sbAzpfDw0.net
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:09:19.26 ID:CJ6wriiS0.net
きったねえ
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:09:31.91 ID:sbAzpfDw0.net
バルサンは先月焚いたし先週ブラックキャップばらまいたんだがな
131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:10:48.52 ID:J/vnQV8U0.net
外せても戻せるか
戻せてもまともに動くか心配だな
戻せてもまともに動くか心配だな
134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:12:00.01 ID:sbAzpfDw0.net
135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:13:59.26 ID:jL1a118W0.net
とりあえずオメ。
でもグラボ外せよ。
壊すぞ。
でもグラボ外せよ。
壊すぞ。
136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:14:27.16 ID:sbAzpfDw0.net
手はいらんね
グラボなんとかしなきゃ
グラボなんとかしなきゃ
138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:15:41.23 ID:jL1a118W0.net
って、メモリも挿したままか。
先に抜けよ。
死んだな。
先に抜けよ。
死んだな。
139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:16:34.08 ID:sbAzpfDw0.net
ロックどうやって手前に押すんだろ
電源側から押しつつグラボ引っ張ってもだめだな
電源側から押しつつグラボ引っ張ってもだめだな
141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:18:04.97 ID:rXR9lv8n0.net
だからメモリを抜かずにそのまま金具を外そうとしてメモリに手が触れたら・・・
それとその使用環境だとグリスが固着してる可能性が在るから
そのまま上に引き上げず、捩る様にして、出来ればグリスを溶かす溶剤、スポイト等を手に入れてからだなぁ
それとその使用環境だとグリスが固着してる可能性が在るから
そのまま上に引き上げず、捩る様にして、出来ればグリスを溶かす溶剤、スポイト等を手に入れてからだなぁ
142: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:19:39.28 ID:sbAzpfDw0.net
146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:23:36.29 ID:TWc8kpPY0.net
>>142
あとはCPUクーラーの黒い取付ピンのみぞに
マイナスドライバーさして左に90度くらい回転させたあと上に引っ張れば取れるはず
あとはCPUクーラーの黒い取付ピンのみぞに
マイナスドライバーさして左に90度くらい回転させたあと上に引っ張れば取れるはず
144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:20:42.05 ID:wkhac7kT0.net
1が、破壊するんじやないかと、わくわくしてきたぞ
お休み
お休み
145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:22:03.01 ID:GZdcx02+0.net
ドライヤーで暖めるのが基本だろ
147: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:25:31.57 ID:sbAzpfDw0.net
150: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:27:33.44 ID:wkhac7kT0.net
>>147
どうでもいいけど、お前グリス持ってんの?
どうでもいいけど、お前グリス持ってんの?
152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:28:13.27 ID:TWc8kpPY0.net
>>147
グリスは一回拭き取らないといけないから
ライターオイルとかパーツクリーナーを布とかティッシュに染み込まして綺麗に拭き取れ
そのあと熱伝導グリスを薄くプラ版とかで塗ってとりつける センターに一箇所だけグリスを盛る方法もある
グリスは一回拭き取らないといけないから
ライターオイルとかパーツクリーナーを布とかティッシュに染み込まして綺麗に拭き取れ
そのあと熱伝導グリスを薄くプラ版とかで塗ってとりつける センターに一箇所だけグリスを盛る方法もある
151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:28:02.11 ID:sbAzpfDw0.net
ヒートシンクそんなよごれてなかったわ
つかでかすぎワロタ
つかでかすぎワロタ
154: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:30:29.81 ID:CJ6wriiS0.net
アルコールティッシュで綺麗にふき取って
新しくグリスぬれ
クーラーのほうにもグリス付いてるからそっちも拭いてぬれ
んで面くっつけたときにはみ出ないようにたっぷりぬれ
新しくグリスぬれ
クーラーのほうにもグリス付いてるからそっちも拭いてぬれ
んで面くっつけたときにはみ出ないようにたっぷりぬれ
155: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:30:38.64 ID:jL1a118W0.net
とりあえずオメ。
無事に組み直せることを祈るよ。
古いグリスはクレジットカードみたいなのでそぎ落とせばOK。
あとは適当にふき取るとか。
無事に組み直せることを祈るよ。
古いグリスはクレジットカードみたいなのでそぎ落とせばOK。
あとは適当にふき取るとか。
156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:30:49.14 ID:sbAzpfDw0.net
あしたグリスかうわ(^^;;
158: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:33:24.84 ID:0f7w4siA0.net
>>156
ちょwwwお前グリスないのかよwwww
もう全部分解して、徹底的に掃除しとけよ・・・
ちょwwwお前グリスないのかよwwww
もう全部分解して、徹底的に掃除しとけよ・・・
160: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:34:55.10 ID:TWc8kpPY0.net
>>156
ちゃんとPCショップで買えよ
まちがってもホームセンターとかで蛇腹容器に入ったグリスは買うなよ
ちゃんとPCショップで買えよ
まちがってもホームセンターとかで蛇腹容器に入ったグリスは買うなよ
161: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:35:23.01 ID:wkhac7kT0.net
>>156
だから掃除だけで、外さなくても良いと書いただろ
だから掃除だけで、外さなくても良いと書いただろ
162: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:36:05.27 ID:sbAzpfDw0.net
元に戻すのしんどそう
一応エアダスターふきまくった
グリスはソフマップでそれっぽいの買います
一応エアダスターふきまくった
グリスはソフマップでそれっぽいの買います
163: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:37:22.63 ID:sbAzpfDw0.net
いずれやらやきゃならないのが今日出来たんだから大収穫
165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:39:15.58 ID:wkhac7kT0.net
>>163
あした、糞スレ立てんなよ!
あした、糞スレ立てんなよ!
168: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:40:42.67 ID:0f7w4siA0.net
クーラーを再装着するときにプッシュピンがぽきっと折れるのに期待
170: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:43:08.96 ID:sbAzpfDw0.net
みなさんありがとうごさいました
明日銀グリス買って自分でなんとかしようと思います
糞スレは建てません
明日銀グリス買って自分でなんとかしようと思います
糞スレは建てません
174: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:47:28.40 ID:sbAzpfDw0.net
CPUのネジ穴特殊で開けれそうにねーや
179: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:50:08.99 ID:0f7w4siA0.net
>>174
何で外すべきものを外さずに、外さなくてもいいものを外そうとしてんだよ・・・
何で外すべきものを外さずに、外さなくてもいいものを外そうとしてんだよ・・・
177: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:48:46.63 ID:jL1a118W0.net
ついでにボタン電池も交換しとけばいいよ。
178: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:49:34.37 ID:sbAzpfDw0.net
普通にレバーで開けれた
180: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:51:58.28 ID:sbAzpfDw0.net
閉めようとしたらギシギシいってやんのwwww
やばい
やばい
182: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:57:24.35 ID:uZn76r//0.net
PC自作なんてプラモみたいなものだというが
プラモすら作れそうもないやつにはPC触らせないほうがいいな
プラモすら作れそうもないやつにはPC触らせないほうがいいな
184: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:58:37.01 ID:sbAzpfDw0.net
いけた
取り敢えずグリス買うまで何も出来ないし寝よ
おやすみ…>_<…
取り敢えずグリス買うまで何も出来ないし寝よ
おやすみ…>_<…
175: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 00:47:32.58 ID:0f7w4siA0.net
ちゃんと元に戻せるといいな
そしてちゃんと起動するといいな
そしてちゃんと起動するといいな





























そこらのメーカー物買うべきだな
>>1はただの馬鹿なのかもしれんが……