1: ミッドナイトエクスプレス(空)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 22:48:32.55 ID:gmHYhkOBi.net
01

デザインと機能性を天秤にかけて。

以前ギズでも紹介した「Jimi」の国内販売予約が開始されています。取り扱いはトリニティで、
価格は1900円。

iMacの前面側にUSBポートを延長できる。しかもUSB3.0対応。と、性能的には申し分無いアイテムですが、「せっかくポートが見えないきれいなデザインにしたのにっ! ぷんすか」という天の声が聞こえてきそうな気もします。

続きはこちらから↓
http://www.gizmodo.jp/2014/06/imacusb_1.html

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403704112/

2: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 22:49:51.45 ID:JEHS9KMQ0.net
こんなの無くても手で裏側をサスサスすれば穴の位置わかるだろ

3: フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 22:51:07.39 ID:PI2s86T20.net
これはコネクタ痛みそう
基板にストレスかかってバキッと逝きそう

4: ダブルニードロップ(西日本)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 22:51:21.67 ID:L7KaD1lB0.net
仕事場のイMac
スタンドの足の所が
クリップとメモ用紙とお菓子置き場になって
デザインが台無し

5: フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 22:51:42.71 ID:PI2s86T20.net
というかハブで前に引っ張ってきた方いいじゃん

6: グロリア(愛知県)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 22:53:04.25 ID:iRTLb4N50.net
テコの原理的に壊しそう

8: 河津掛け(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 22:53:23.40 ID:GrUe8fnO0.net
デザインよくないしハブでいいな

11: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 22:58:19.28 ID:JqFxGbxr0.net
ハブでいいだろ

14: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:02:46.33 ID:FStB22oS0.net
1口かよ
ハブにして3口にしろよ
ただの延長ケーブルだろ

13: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:01:20.47 ID:ZZUTv+Dc0.net
ちなみにMacProは裏返して使ってる
端子が全部裏側なんだわ

25: ボ ラギノール(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:15:34.23 ID:j+ruKDfT0.net
キーボードの裏なり横なりに空間作ってそこに挿させりゃいいじゃん

15: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:03:18.82 ID:YxPqprA/0.net
今時USBなんてほとんど使わないからなあ

44: ジャンピングパワーボム(dion軍)@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:46:52.84 ID:4zH3Y7UL0.net
>>15
俺は使いまくりだよw
空き少なくて困ってるくらいw

42: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:57:18.47 ID:t3/HU56A0.net
ちょっと前までMacBook Proにハブ挿していろいろ繋いでたが、
今や本体に繋ぐのなんてiPhoneだけだ。

16: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:05:57.59 ID:BUAvXZaw0.net
本体と同じ色がいいね

18: ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:08:48.98 ID:BR7sBsJc0.net

21: ヒップアタック(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:11:18.56 ID:vmEH19yP0.net
速攻で本体側の端子が壊れるに10000ペリカ

32: 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 23:29:18.13 ID:E0C+1ZWR0.net
上下逆さまに挿入

入らない

無理矢理押す

バキッ

スポンサード リンク