cc76c1b3

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:36:11.68
あまりに違いすぎて意味が分からない
アウトルックエクスプレスはどこにあるの?
なんでデスクトップにストアとかあるのさ
アカウントって何だよ
スマホか?これは

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1448170571/

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:37:46.32
俺はWin8でわけわかんなくなってMacにしたよ
8.1からスタートメニュー復活したらしいけどもう戻る気ない

121: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:37:26.60
>>3
どうせMacにWindowsインストールしちゃうんだろ

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:41:12.17
そんなもん触ってりゃ2日で覚える

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:42:46.19
スマホわかってんなら使えるだろ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:44:00.16
俺8だけどそんなに使いにくいかな

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:45:42.65
8はデスクトップさえ見つけてしまえばこっちのもん

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:48:35.39
8以降のメールアプリの酷さ
もうMSはメールソフトを真面目に作る気はない

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:50:22.99
Edgeのクソ速さにはビビる初日

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 14:53:32.64
>>16
Edge「先輩達には負けたくないよ絶対に~♪」

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 15:12:18.22
8.1よかちゃんと進化した

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 15:16:11.78
ストアとかは削除ツールを使ってすぐ消す
xboxとかそこらへんもまとめて消毒した

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 15:17:52.61
>>27
「Windows 10 App Remover」ってやつ?

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 15:30:51.97
>>30
うん
ずらーっと削除した

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 15:17:01.03
まぁ通知周りも正常な進化やな

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 15:28:49.27
どもOSにも言えるけどドライバさえ合えば不安定は無いよ
win10が嫌われてるのは見た目と強制アップデートでしょ

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 15:59:33.64
win10て出る前とうって変わって出てからは話題にならなくなったのはみんな愕然としてたからなのか

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:02:17.91
Win10ってもう当たり前すぎて話題に上がらんだけでしょ
早いし軽いし文句ねえよ

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:08:06.82
さすがに10に対応できないのは自分の脳みそを恨みなさい

93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:23:01.07
XPから10は飛びすぎだろ
せめて間に7を挟めよ

97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:25:48.54
>>93
だって不便じゃなかったからずっとXPだったんだもん
マザボが壊れたらもう代替え品がまるでなくて10にした

96: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:25:32.16
8.1のPC買って即日10にしたけど、よく考えたら8.1で遊んでからにすればよかった

99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:27:09.65
7は使いやすかった
てゆうかメインは7だわ

103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:28:46.43
XPも7も8.1も10も使いやすさはかわらんよ

106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:29:39.08
>>103
8.0はやっぱりNGなんだね

108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:30:14.72
今まで酷かったOSなんてねえけどな
過渡期に無理くりハイスペック要求したvistaくらいだろ
8は今でも起動の速さ軽さならNo1だろ

109: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:31:06.21
10は8.1+7のいいとこ取りだからアップデート自体はしても大丈夫だよ
スタートメニューのタイル部分は全部消せるし

ただ見た目がスマホで流行の平たいアイコンになってるんで最初違和感があるけど

114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:32:52.79
8は黒歴史だわな
あまりにもスマホ寄りに作りすぎた

134: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:43:32.45
10のエクスプローラは7より便利だと思った
クイックアクセスツールバーとショートカットキーは重宝してる

143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/22(日) 16:48:01.84
Win7が一番良い
カッコ良いしな


スポンサード リンク