
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:47:21.628 ID:HIr+qv3x0
画質いい?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:48:03.676 ID:1zvmdbGQ0
>>1
画面が明るくて鮮やか。
画面が明るくて鮮やか。
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:49:01.030 ID:O/SxpDiZ0
有機ELの方が良かった🫤
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:49:16.530 ID:HIr+qv3x0
勇気ELの廉価版ってことか
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:52:00.879 ID:Xadflzyk0
Hisenseの量子ドットテレビが キレイでびっくりしたわ!
日本ブランドが良いけど 買っちゃいそう
そんなに高くないし
日本ブランドが良いけど 買っちゃいそう
そんなに高くないし
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:53:00.036 ID:HIr+qv3x0
20万しないなら買うか
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:54:46.784 ID:Xadflzyk0
>>8
たしか55インチ位で 7万円台だったような?
たしか55インチ位で 7万円台だったような?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:57:54.714 ID:HIr+qv3x0
いいなぁどうせなら75インチくらい欲しい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:58:58.897 ID:Xadflzyk0
>>10
75インチはデカいね!
75インチはデカいね!
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 22:59:26.084 ID:HIr+qv3x0
グラセフに合わせて買おうかなぁと
んで勇気と量子ドットの値段の違いに気がついた
んで勇気と量子ドットの値段の違いに気がついた
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 23:00:03.342 ID:L99N2K8X0
うちの4k有機ELのREGZA(タイムシフト内蔵)55インチ5年前で25万だった
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 23:00:34.097 ID:HIr+qv3x0
>>13
タイムシフト内蔵は値段跳ね上がるイメージあるわ
タイムシフト内蔵は値段跳ね上がるイメージあるわ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 23:04:00.307 ID:L99N2K8X0
>>14
レコーダーいらずで全録して見た後で録画するか決めれるから世界観変わるよ
レコーダーいらずで全録して見た後で録画するか決めれるから世界観変わるよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 23:03:02.712 ID:Xadflzyk0
>>13
良いなぁ
自分もテレビ新しくしたいけど 思い出があるテレビで 壊れないから ずーっと使ってるわ
良いなぁ
自分もテレビ新しくしたいけど 思い出があるテレビで 壊れないから ずーっと使ってるわ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 23:07:13.497 ID:siR19Lh60
量子ドットは高輝度のバックライト必須
黒が苦手で基本眩しい
ついでに経年劣化早め
価格はバックライトに金かかってるか次第、安いのはそれなり
映像よりゲーム向きとは言われてるけど気に入ったなら良いんじゃね?
黒が苦手で基本眩しい
ついでに経年劣化早め
価格はバックライトに金かかってるか次第、安いのはそれなり
映像よりゲーム向きとは言われてるけど気に入ったなら良いんじゃね?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 23:09:17.467 ID:HIr+qv3x0
経年劣化したらどうなるの?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 23:17:56.154 ID:siR19Lh60
変色
一応対策はされてるけどな
一応対策はされてるけどな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/28(火) 23:18:51.669 ID:HIr+qv3x0
なるほどな
まあ画質は明らかに変じゃなきゃいいかな
まあ画質は明らかに変じゃなきゃいいかな


















