d17d0060

1: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:34:46.06 ID:eJP6uObC0
いつ行ってもぶらついてるだけで楽しいが?

4: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:36:46.81 ID:TD9OaPPb0
カドショだらけやん

5: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:37:52.77 ID:q7HmGcNE0
ワイはアニメやゲームのCDとかゲーム屋いっぱいある時代が好きだった
よく変わる街だから付いてけない人いるのもわかる

6: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:39:28.12 ID:VrHgqgPG0
コンカフェ嬢のビラ配り禁止にしてくれ
邪魔

7: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:39:59.16 ID:kNPDhQ650
でじこの看板撤去されてからよな

10: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:42:03.76 ID:lHxDv7o/0
ブルアカの広告見に行くだけの場所や

11: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:42:55.70 ID:tMNxQS1h0
マジで外人だらけやろ今

12: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:44:46.40 ID:MZYAevW50
アニオタは楽しいと思うぞフィギュアとかまだたくさんあるし
自作PC勢には微妙になった

14: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:45:11.37 ID:8W8z9J580
1日回ればもう良いやって感じ

16: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:45:57.68 ID:SFsE9xI90
外人だらけの観光地
秋葉に寄るとゴーゴーカレー食いたくなるけど覗いたら大体満席で毎回諦めてる

18: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:46:59.01 ID:q5wm8zk90
飯屋が増えまくった頃から変わってきた気がする
飯屋が多いのは助かるけどさ

19: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:47:28.67 ID:MZYAevW50
キオクシアのUSBメモリ
普通にツクモで買ったら安かった
為替の成果もしれんが某店の輸入品のが高かった

20: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:47:45.79 ID:i26Cr27U0
いすずのラーメン食いたいねえ

22: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:48:07.13 ID:75rR+5GZ0
ヨドバシいってゲーセンいって終わり

27: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:51:05.12 ID:ArzPlS+a0
隙あらばカードショップだらけ
あんなに密集して奪い合いでよく潰れないな

29: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:52:32.51 ID:H5FWyh580
尖ってた唯一無二の街が、よくあるエンタメの街になったって話ちゃうの

33: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:53:43.12 ID:Tjt6f9wd0
新品で買うならまだいいけど中古品で掘り出し物探しみたいなのはマジでできなくなった、インバウンド価格すぎる

42: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:55:51.25 ID:kF6niA9f0
>>33
ネットの普及で価格情報の共有が楽になってもうたからもう無理や

48: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:57:19.81 ID:MZYAevW50
>>33
レトロゲーは23区外が落ち着いてきてね?
裸ソフトだけど

34: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:53:43.11 ID:M7vZnPE50
雑多な感じなくなったよな

整理整頓されたというか

36: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:53:49.08 ID:kF6niA9f0
昔が好きだった人間は今の街はつまらなくなったと思うし
今が楽しいと思う人間は昔の街仮に味わえたとしてもつまらんと思うぞ

40: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:55:10.82 ID:TgvrxhvC0
なんか物買わないと面白くないよ

16Gのメモリーカードでもいいから
買わないと面白くない

45: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:56:29.40 ID:MZYAevW50
昔は2chにアキバの価格表貼り付けるやついたけど今はいないのかな
アキバ巡回っていってさ

51: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 01:59:38.49 ID:SFsE9xI90
>>45
今の時代はネット上で何でも手に入る時代やからな
世の中便利にはなったけどそれはそれで寂しい

53: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 02:00:09.77 ID:1kkJxVMM0
何気にB級グルメの街

55: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 02:00:54.69 ID:1kkJxVMM0
今だとコンカフェとかも増えて多少状況変わったかもしれんが池袋新宿渋谷東京とかに比べるとびっくりするほど夜寝静まるのが早い街やと思う

63: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 02:07:56.79 ID:pBkszfEW0
電気街なのは変わらないんやろ?

オタクの街じゃなくなっただけやない?

64: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 02:10:04.32 ID:Gpo+mDm80
またデジ子の看板立てたら活気戻るやろ

65: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 02:14:11.96 ID:6CQVreyb0
部品類もネットの品揃えには勝てないし

67: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 02:16:17.48 ID:VNiT69Y40
まだ生きてるゲーセンいくつあるんや
格ゲーもSTGも強者だらけで面白かったし店先にでかい画面置いてリアルタイムで映してたよな

71: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 02:37:20.11 ID:/CkROUwm0
ビジネス街ってイメージ

78: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 03:11:52.94 ID:LpyBp7c10
よくバスケットコートがあった頃は良かったって言う人がいるけど何歳なんや?

81: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 03:23:02.86 ID:/fDUPEVk0
サンコーレアモノショップが閉店したって聞いてびっくり

83: それでも動く名無し 2026/04/17(金) 03:40:10.34 ID:YIUVMbOP0
理由のわからん電子部品売ってるだけで良かったんだよ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776357286/

スポンサード リンク