computer-670185_1280

1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:55:37.39 ID:+qoy8yrd0
思い立ったときが一番良いまでありそう

2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:56:13.52 ID:0xzj0g5O0
今は特に時期が悪い

3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:56:38.70 ID:Z7l1m4Ni0
来年は特に時期が悪い

4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:56:45.45 ID:hWXrG/6w0
市場読むより自分が必要かどうかよね

5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:57:25.45 ID:A/q05/TH0
1年前が最後のチャンスやったな
それでもグラボはアホほど高かったけど

6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:58:20.69 ID:krBTJwbQ0
もう(時期が)遅い

7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:58:33.37 ID:hWXrG/6w0
グラボはブラックフライデーがちょうど底値だったな

8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:59:01.83 ID:9rptey3o0
いつか良くなるやろ

10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:00:26.74 ID:CBsktwb50
>>8
Samsungいわくメモリ不足は2027年にさらに悪化するらしい

9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:59:20.20 ID:+qoy8yrd0
一度上がったらそう簡単には下がらんよね

11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:00:40.96 ID:c7qjeuCeM
新品高いから中古でも探すか思ったら中古も高いわ

12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:00:45.83 ID:hWXrG/6w0
PC系は結構値動きするけど
あと数年はダメでしょ

13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:01:28.07 ID:JD3Lz5bt0
壊れたらおしまいだ

16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:03:09.15 ID:krBTJwbQ0
今のPCが死んだらちょっとシャレにならにレベル(5090搭載)の損害を受けることになるから最低でも後10年は持ってくれよォ~🥺

17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:04:11.95 ID:wv67XD830
去年買ってよかったわ
hddも今年の2月に高いよと泣きながら買ったらそのあとさらに高くなってるし

20: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:10:33.75 ID:yhHyxj3x0
5090搭載のパソコン今90万だしな

26: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:17:48.55 ID:krBTJwbQ0
まさか仕事道具を兼任(Hyper-V等の利用)させるために酒補正アリでのフルスペ(5090・128GB)のガレリアPCを買ったのがここまで功を制するとは思わなかったなぁ

28: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:22:51.83 ID:CTd7ZiB00
>>26
ガレリアはエントリー向けを買うなら分かるけどそんなお伽話ハイスペックなPCを買うのは珍しいな
電源ユニット、ファンとかも構成のカスタマイズで選択できるモデルが廉価モデルばかりで不満が残ってしまうんよね

29: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:26:05.75 ID:krBTJwbQ0
>>28
電源ユニットもゴールドとかにしてたと思うし、お酒の魔力(ガンガンいこうぜ状態)や

21: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:11:14.38 ID:Exld2+m20
2年前の確か年末くらいに買ったけどたまたまあの時ガチでタイミング良かったっぽいな
あれ以降価格上がる一方や

23: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:13:01.84 ID:WqAHUkFt0
去年の年末くらいに高いと思いつつ買った奴らが最後の勝者だった

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778334937/

スポンサード リンク