
1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:08:12.98 ID:AS0lQMhId
実際何に使ってるんや?
2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:08:43.13 ID:GUpYrx7A0
ポラールや
ガーミンより安いから買ったけどユーザー少なくて使い方良く分からん
ガーミンより安いから買ったけどユーザー少なくて使い方良く分からん
3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:09:23.04 ID:KDHx+OsG0
登山の時に地図表示させとる
4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:09:30.75 ID:UFK2z1VP0
腕時計マウントから降りるためやで
使ってるのは、suicaと睡眠チェックだけや
使ってるのは、suicaと睡眠チェックだけや
6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:10:23.38 ID:GUpYrx7A0
>>4
腕時計つけたまま寝ると寝返りでぶつけたりした音でびっくりして目覚めちゃう
腕時計つけたまま寝ると寝返りでぶつけたりした音でびっくりして目覚めちゃう
8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:11:51.59 ID:AS0lQMhId
>>4
そもそも毎日スーツ着るような仕事でも無いし腕時計マウント的なのに遭遇したことすら無いわ
そもそも毎日スーツ着るような仕事でも無いし腕時計マウント的なのに遭遇したことすら無いわ
5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:10:13.40 ID:AS0lQMhId
仕事中も普通にスマホ見れるから通知機能も別にいらんし通勤で電車も使わない
運動も別に熱心にやってるわけじゃないとなると何もメリット無くね…?と思ってな
運動も別に熱心にやってるわけじゃないとなると何もメリット無くね…?と思ってな
7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:10:31.75 ID:m/Um3xYu0
3つぐらいその日の気分で使いまわしてる
9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:11:55.04 ID:mOHiM9Wp0
安定のガーミンや
10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:14:15.83 ID:bxhgGg5g0
アイポン使っててランニングしてるからアップルウォッチや
11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:15:06.69 ID:Erz1tzTg0
わいは普通の時計もするからGARMIN vivosmart5や、きょうびスマートバンドタイプ少ないから困る~
12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:15:16.71 ID:wwsZK5ay0
スマウォからチプカシに回帰したわ
チプカシのが秒数表示対応で充電もいらんし、常時点灯もある
チプカシのが秒数表示対応で充電もいらんし、常時点灯もある
14: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:15:51.10 ID:GUpYrx7A0
>>12
見たいときに文字盤見えんの地味にストレスやわ
見たいときに文字盤見えんの地味にストレスやわ
15: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:16:09.79 ID:n+Aj5Q3+r
心臓病持ちの父親にあげたわ
19: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:19:11.86 ID:bxhgGg5g0
>>15
ええな
あれ付けて酒飲んでて心拍数上がったら「お前動いてないけど心拍数上がってるで、大丈夫か?」みたいな通知出てきたわ
ええな
あれ付けて酒飲んでて心拍数上がったら「お前動いてないけど心拍数上がってるで、大丈夫か?」みたいな通知出てきたわ
20: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:20:10.86 ID:GUpYrx7A0
>>19
ええな
ポラール君は酒飲んでると運動頑張っとる判定になった
ええな
ポラール君は酒飲んでると運動頑張っとる判定になった
17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:16:32.26 ID:AS0lQMhId
実際運動でもしない限りわざわざ買うメリット無いかね
16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:16:29.16 ID:gOKPzTBs0
あいぽんやとApple Watchしか選択肢ないよね
なんやかんやあいぽんAirPods Apple Watchの信者御用達3点セットの連携便利なんよ…
なんやかんやあいぽんAirPods Apple Watchの信者御用達3点セットの連携便利なんよ…
18: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:18:40.24 ID:4QEBtkG80
Apple Watchで血中酸素濃度常にウォッチしとる
気胸持ちやしな🚬🥺
気胸持ちやしな🚬🥺
13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:15:17.89 ID:GUpYrx7A0
入っとる保険で走るとおやつのクーポンもらえるからランニング始めたわ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778335692/



















カバンとかコートに入れてると気が付かない事多いし