1: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:24:23 ID:LE1N
レッツノートのキーボードが嫌い過ぎて
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:25:21 ID:LE1N
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:26:05 ID:LE1N
なおX1tabletは持ってない
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:26:17 ID:pZ2Z
おいくら?
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:26:34 ID:LE1N
>>4
ポイントとか使って3000円くらい
ポイントとか使って3000円くらい
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:26:30 ID:ebtd
真ん中の赤いのが欲しいだけやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:26:57 ID:iNkA
がじぇおたワイキーボード6個持ち
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:27:03 ID:LE1N
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:27:26 ID:iNkA
どこで買ってきたの
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:28:00 ID:LE1N
>>9
AUマーケットのポイントで
AUマーケットのポイントで
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:27:59 ID:iNkA
>>1
打ちやすいだろレッツノート
打ちやすいだろレッツノート
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:28:08 ID:LE1N
>>11
やだ無理
やだ無理
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:28:37 ID:iNkA
>>13
何があかんねん
Thinkpadと大して変わらんやろ
何があかんねん
Thinkpadと大して変わらんやろ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:28:54 ID:LE1N
>>15
トラックパッドや
トラックパッドや
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:29:26 ID:iNkA
>>17
ああなるほどね
あれワイ好きだけど好み分かれそう
ああなるほどね
あれワイ好きだけど好み分かれそう
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:28:36 ID:LE1N
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:28:43 ID:EM4p
ジャンクノートにlinux入れてるニキか
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:28:57 ID:iNkA
はんだでつけるんか
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:29:17 ID:LE1N
ここでなんでX1?って説明
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:30:12 ID:LE1N
基本ノート用のキーボードを外付けに改造するのにはキーマトリクスって言うクッソ苦行があるんだよね
これにはそれがないんだ
ただのデコピンがUSB規格だから
これにはそれがないんだ
ただのデコピンがUSB規格だから
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:30:46 ID:LE1N
海外掲示板とかシンクパッドキーボード界隈では有名な話
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:31:48 ID:LE1N
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:32:40 ID:LE1N
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:33:12 ID:LE1N
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:33:32 ID:pZ2Z
打鍵感は??
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:34:14 ID:LE1N
>>28
筐体がウスウスだからスゴイペタペタ
筐体がウスウスだからスゴイペタペタ
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:33:35 ID:iNkA
外付けにしてはアナログすぎる
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:34:14 ID:LE1N
>>29
まだテスト段階や
まだテスト段階や
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:34:14 ID:iNkA
わざわざジャンパ線付けるのバカバカしくならんの?
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:34:38 ID:LE1N
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:35:08 ID:LE1N
ちょっと悩むのが無線化どうするかってとこ
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:36:49 ID:LE1N
>>34
あるけど高いしちょっとわけが違うんだよね
コレはざっくりいうとキーとトラックポイントとトラックパッド
この3つの機器が”USBハブ”についてるってPCサイドでは認識なんだよね
あるけど高いしちょっとわけが違うんだよね
コレはざっくりいうとキーとトラックポイントとトラックパッド
この3つの機器が”USBハブ”についてるってPCサイドでは認識なんだよね
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:37:18 ID:pZ2Z
>>35
はへー
はへー
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:36:58 ID:LE1N
だから無線で飛ばすの面倒
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:37:33 ID:LE1N
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:38:04 ID:LE1N
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:38:32 ID:pZ2Z
3000円ならええな
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:39:40 ID:LE1N
>>40
ね
本当は他のシンクパッドのキーボード使う予定だけど作業の息抜きに
ね
本当は他のシンクパッドのキーボード使う予定だけど作業の息抜きに
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:40:36 ID:LE1N
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:41:01 ID:pZ2Z
どうやって無線化するんや?
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:41:45 ID:LE1N
>>43
ESP32で試したけどめんどそうだからPi使うかなんかするつもり
ESP32で試したけどめんどそうだからPi使うかなんかするつもり
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:42:27 ID:pZ2Z
>>44
はへー賢そうワイにはのんもわからん
はへー賢そうワイにはのんもわからん
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:44:45 ID:LE1N
>>45
気になったらRedditとか漁るんやで
xとかより情報あるから
気になったらRedditとか漁るんやで
xとかより情報あるから
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:42:42 ID:99zF
どうせならディスプレイも外部出力すれば?
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:43:20 ID:LE1N
>>46
そんなんケーブル一本だからなぁ
そんなんケーブル一本だからなぁ
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:45:09 ID:LE1N
ほな次は無線化するときに
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:52:27 ID:vo97
レッツノートの中身変えてガワは変わらないのもなんかかっこよく思えるんよな
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 21:58:47 ID:d4og
こういうことしだしたらノートPCの意味とはなんぞやとおもいつつ
実はワイも今ノートPCで片方おんJもう片方Vの配信で
logiのモバイルキーボードつかってる
実はワイも今ノートPCで片方おんJもう片方Vの配信で
logiのモバイルキーボードつかってる
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 22:02:48 ID:pZ2Z
ノートを台に乗っけて別のキーボード使うのは職場でようやってる
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779020663/




























