
1: アリエル(秋田県) [US] 2026/05/18(月) 16:08:36.14 ID:6pd6Q7YR0● BE:194767121-PLT(13001)
ドワンゴは8月1日より、動画コミュニティサービス「ニコニコ」の有料プラン「ニコニコプレミアム」および
「有料ニコニコチャンネル」の料金を改定すると発表した。月額550円→790円→990円と推移
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0efaace27689aae410285cdc44c81755ea89c74
「有料ニコニコチャンネル」の料金を改定すると発表した。月額550円→790円→990円と推移
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0efaace27689aae410285cdc44c81755ea89c74
3: エウロパ(茸) [CN] 2026/05/18(月) 16:10:51.94 ID:9DOlO8DU0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
7: セドナ(愛知県) [IN] 2026/05/18(月) 16:15:18.40 ID:7PC+1S2u0
この前値上げしたばっかなのにまた値上げw
相当苦しいんだなw
なのに超会議とかはやめないのなぁ
相当苦しいんだなw
なのに超会議とかはやめないのなぁ
9: アルファ・ケンタウリ(兵庫県) [ニダ] 2026/05/18(月) 16:16:16.50 ID:BjMpL/5f0
誰が払うねん
10: エイベル2218(庭) [ニダ] 2026/05/18(月) 16:17:00.55 ID:eE3S/sYO0
まだあったのか。。
11: 白色矮星(みかか) [ニダ] 2026/05/18(月) 16:19:29.01 ID:XMHwtwpJ0
ところで画質は良くなったの?
18: オールトの雲(茸) [US] 2026/05/18(月) 16:22:42.50 ID:DvoH3ClI0
ちょいちょい見てるけど1000円は高いわ
500円ぐらいにしとけ
500円ぐらいにしとけ
19: エリス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/18(月) 16:28:24.16 ID:YOYd1zq40
有料会員がまだ90万人くらいいるんだろ
一桁多いと感じる
一桁多いと感じる
46: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2026/05/18(月) 17:29:53.46 ID:qGiiNiRP0
>>19
金だけは払って忘れてる人が2割くらいはい そうだな
金だけは払って忘れてる人が2割くらいはい そうだな
32: ボイド(やわらか銀行) [US] 2026/05/18(月) 17:06:24.35 ID:cyRzSE8r0
気にいったアニメの二期や三期が配信されない事多かったからニコニコの印象悪い
34: バーナードループ(ジパング) [ニダ] 2026/05/18(月) 17:07:07.30 ID:oTgiZaaU0
昔の動画見てみるとなんでこんなのが盛り上がってたんだろうって思うわ
37: チタニア(やわらか銀行) [US] 2026/05/18(月) 17:10:40.76 ID:MgCAWQTj0
もう数年単位で見てない
39: ヒアデス星団(徳島県) [DE] 2026/05/18(月) 17:12:10.47 ID:HbfPNUp+0
つべで一斉に収益できなくなったアカウントが増えたからいいタイミングだな
40: ガニメデ(福岡県) [ニダ] 2026/05/18(月) 17:13:55.93 ID:WYWYJbvC0
とかいってニコニコとか見るんかいな
53: 青色超巨星(庭) [ニダ] 2026/05/18(月) 17:36:56.98 ID:tu0hBsdP0
KADOKAWA、「なろう・異世界系」に依存しすぎて業績悪化
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778875857/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778875857/
59: カリスト(庭) [US] 2026/05/18(月) 18:02:17.62 ID:aVEBmE9n0
全盛期の頃登録してた、あの頃は素人がただ楽しんでやってる感じがよかったな
65: ミマス(兵庫県) [KZ] 2026/05/18(月) 18:27:33.55 ID:JGVGK2th0
国産のだから応援してあげいた気持ちはあるが
中身のコンテンツがもう好みじゃなくなっちまったんよな
中身のコンテンツがもう好みじゃなくなっちまったんよな
69: エリス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/18(月) 18:35:28.59 ID:sNo+C8hv0
dアニメとアマプラ入って計1200円なんですが?
73: オールトの雲(茸) [ニダ] 2026/05/18(月) 18:46:50.78 ID:/fcjUB8Z0
もう何年も見てないけど
シークバーがクソ役たたずなの改善された?
シークバーがクソ役たたずなの改善された?
74: アクルックス(愛媛県) [MX] 2026/05/18(月) 18:57:58.45 ID:8CVVzDEZ0
dアニをコメ付きで見るためだけに契約してるワイは少数派か(´・ω・`)
しかし月額990円は高い550円じゃなかったんか
しかし月額990円は高い550円じゃなかったんか



















今回の値上げでさらに減るでしょ。
また値上げする必要が出てきてまた減ってもう終わりだよ