1: ヒアデス星団(茸) [US] 2026/05/20(水) 17:25:32.93 ID:9Sxctdsi0 BE:422186189-PLT(12015)
2: はくちょう座X-1(北海道) [US] 2026/05/20(水) 17:26:25.36 ID:dLuOG5ea0
お値段150万円で草
11: 金星(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:31:36.52 ID:lRYA/rKA0
>>2
マジじゃんいらねー
ROG Zephyrus Duo(GX651AX)は、16型120Hz/2,880×1,800ドット表示対応の有機ELディスプレイを上下に2枚搭載したゲーミングノート。価格は149万8,800円。
マジじゃんいらねー
ROG Zephyrus Duo(GX651AX)は、16型120Hz/2,880×1,800ドット表示対応の有機ELディスプレイを上下に2枚搭載したゲーミングノート。価格は149万8,800円。
3: パルサー(庭) [CN] 2026/05/20(水) 17:27:29.36 ID:jhmQxz820
作った方も「これ、違くねw?」とか思ってそう
5: ミザール(大阪府) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:28:56.88 ID:2sMqRNG40
RAM256GBになったら買うわ
6: 地球(やわらか銀行) [US] 2026/05/20(水) 17:29:03.49 ID:A4xv0N1x0
>>CPUはCore Ultra 9 386H、メモリは64GB LPDDR5X-8533、GPUはGeForce RTX 5090 Laptop GPU、ストレージはPCIe 5.0対応の2TB SSDを搭載。
持ち運ぶ必要ある?
持ち運ぶ必要ある?
8: ディオネ(愛知県) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:29:29.49 ID:96v6OT1D0
小型PCにキーボードとモニタ2つ繋いだほうが安いし便利
10: 環状星雲(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:30:15.67 ID:eOTMGC/H0
何もかも中途半端になるんだろうな
12: かみのけ座銀河団(静岡県) [US] 2026/05/20(水) 17:32:22.57 ID:KrqoZen10
迷ったけど軽自動車買うわ
13: カノープス(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:34:26.25 ID:58f38/0t0
こんな高級機で何のゲームやるんだよ
FPSスタバでやるんか?
FPSスタバでやるんか?
16: 冥王星(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:37:11.33 ID:eefuWEw60
スタバに似合わない
14: レグルス(大阪府) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:35:52.97 ID:PHSZXWyP0
モバイルディスプレイとミニPCでいけそう
17: 地球(やわらか銀行) [US] 2026/05/20(水) 17:38:14.68 ID:A4xv0N1x0
これノートの電源でフルパワー出せるの?
20: アルデバラン(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:42:37.78 ID:fTZuHF3Z0
普通のノートPCください
23: ジャコビニ・チンナー彗星(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:47:05.80 ID:roOTSUGm0
高杉晋作
誰が買うんだよwww
誰が買うんだよwww
24: エンケラドゥス(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:47:22.73 ID:OWfQZHrs0
画面は複数無いと役に立たんから良いなと思ったが値段みてオシッコ出た
29: ウォルフ・ライエ星(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:51:36.44 ID:ZEjvyj//0
HuaweiかLG買ったほうがマシ
34: バーナードループ(ジパング) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:54:43.28 ID:BPSho1kC0
リンク先見たけどこういう超高額ノートPCの採算性はどうなん
35: 赤色超巨星(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 17:56:00.20 ID:P+V7+0oD0
金ある奴は面白いのが好きだしな
41: 名無しさん@涙目です。(東京都) [IT] 2026/05/20(水) 18:03:49.49 ID:aIbMNGp50
高い理由はこれか
GPUはGeForce RTX 5090 Laptop GPUと二画面か
それでも高いが
こんなPCでゲームやりたいか?しかも4Kないし
GPUはGeForce RTX 5090 Laptop GPUと二画面か
それでも高いが
こんなPCでゲームやりたいか?しかも4Kないし
44: 百武彗星(ジパング) [US] 2026/05/20(水) 18:04:24.57 ID:DALOt/oo0
どこをターゲットにしてるんだ?
値段からしてビジネス向けな気もするが、かなりニッチな気がする
値段からしてビジネス向けな気もするが、かなりニッチな気がする
46: ジャコビニ・チンナー彗星(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 18:05:07.75 ID:vCC+jPks0
事務作業向きだなと思ったらゲーミングて
52: ミザール(関東地方) [KR] 2026/05/20(水) 18:17:08.24 ID:cv6djd0A0
たけーよ
桁が一個多いんだよw
桁が一個多いんだよw
53: アルビレオ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 18:18:25.73 ID:cblazZPK0
こんなんいいからzenfoneのコンパクト機作ってくれよ
59: リゲル(香川県) [CN] 2026/05/20(水) 18:42:34.96 ID:5iEpmRBd0
asusは昔から変態PC出してるだろ
63: フォーマルハウト(ジパング) [US] 2026/05/20(水) 18:57:19.57 ID:7EQGaEqh0
こんなに高いのにWindows Home版か
65: スピカ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 19:02:51.58 ID:joiQwKlw0
>>63
クッソワロ
クッソワロ
67: 赤色矮星(ジパング) [ニダ] 2026/05/20(水) 19:09:02.18 ID:bJukvN0G0
>>63
今時のゲーミングPCって皆、Home版だぞ?
理由は俺もよく知らんが
今時のゲーミングPCって皆、Home版だぞ?
理由は俺もよく知らんが
64: カリスト(みょ) [ニダ] 2026/05/20(水) 19:01:57.48 ID:BU5Im7Cn0
動画で前に見たけど結構面白いね
でも高いわ
でも高いわ
66: ポルックス(東京都) [KR] 2026/05/20(水) 19:04:40.80 ID:GF1sSEhg0
30万ぐらいなら即買いしてた
73: 冥王星(愛媛県) [JP] 2026/05/20(水) 19:24:58.61 ID:V3EXuUZa0
技術的に面白いから作っただけってやつだな
80: リゲル(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:06:24.24 ID:+fimWQGe0
100万越えのパソコンって見たの何十年ぶりだろう
82: アークトゥルス(東京都) [US] 2026/05/20(水) 20:17:46.16 ID:FVsOEOmx0
プロのゲーマー御用達なのかな?
75: パラス(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 19:28:31.85 ID:J0g7PEx50
この発想は無かった!
が、活用できるシーンもまた想像できなかった...
が、活用できるシーンもまた想像できなかった...






















