で、去年の7月14日に行われた気仙沼集会を
いまさらですが・・・・・

http://blog.livedoor.jp/bluejayeast_riko/archives/51922635.html

まずは、


DSC00312














えっと、あたし、家事選択ができません・・・・・
ライドルのみきちゃんにお願いしている模様・・・・・
RIDEの刺繍をつけていただきました・・・・・。
ごめんよ〜
母みたいな年齢差?なのに(・。・;





気仙沼に美味しい海の幸がいっぱいだね。



DSC00317















そそいて、当日。

DSC00325














DSC00326














たくさんの方が来てくれました。
ありがとう〜

みなさんのおかげで、個人的にも
義援金のご協力いただき、
少しの力ですが、応援できたかな〜
と。
あたしの出せる力は全然足りないので、これからもがんばります。



ほやぼーや、めちゃ可愛いね。
アンパンマンの作者さんが
お書きになったんですよね。
アンパンマンも大好きでした・・・・・




DSC00329


















日よけの傘を持ってるだけなんですけど、
職業病で、ど〜もこうなってしまう・・・・
 

DSC00330


















こちらは、気仙沼ご出身のマギー審司さんの車です。
「耳カー」
復興のために精力的に活動なさってますよね。
あたしも、頑張らなきゃ。


DSC00338















DSC00337






















DSC00331














DSC00346












この食べ方最高!
贅沢だけど、こんなことできるのは、イクラが新鮮だから♪
おにぎりを買って来ていただいて、
まるごと、いくらさまを乗っけていただきました。


DSC00340














このクリームサンド。
気仙沼パン工場。
気仙沼に行ったら食べてね。

あ、「理子さま」
と書いてないw
良く、言っとかねばw


DSC00344










帰りには、


復興の商店街へ。

DSC00349












オ、ヤ、ク、ソ、ク

DSC00352












DSC00351









気仙沼のみなさん、
とても頑張ってやっしゃってました!

動物たちも♪



DSC00353


















DSC00354



















DSC00355


















これからも、みんなで応援しましょうね。



忘れないでね。あの日の事を。