更新がずーと途絶えていたのですがやっと復活できそうです(^▽^)/
受験や機種変でパスワードなどを忘れログイン出来なかったというのが更新できなかった理由です¨
これからは受験も終わりかなり安定してきたのでブログの更新を心がけたいと思います!!
文体や絵文字など言葉の雰囲気が変わったのは携帯での更新ではなくPCに変更させていただきました!
これからも精進して読みやすいブログにしていきたいとおもいます!!宜しくお願いします!!!!

( ゚▽゚)/コンニチハ
もう冬……ってくらい寒い
布団から出れない……けど投稿します。
題名のとおり綺礼さんのグッズコーナーを作りました。
突っ張り棒2本を使いその上に板を置いただけの簡単な棚に作成。
ドン)
image

案外持ってたwww

おわり

では次回のレビューでお会いしましょう。

アハハ また手抜き投稿だとバレバレな投稿です
。今回は前回程大きくないですが、中くらいのコルクボードを2枚飾り付けました!
100均で1枚200円だったとおもいます。
ではドン!
image

左が幽遊白書 右をサイコパス を中心に飾りました。
幽遊白書の方は篇ごとにキャラを固めました。
サイコパスはとにかく同種を貼りました。
意外と幽遊白書のようなコルクボードの使い方は好きかもwww

はい!ただそれだけの投稿ですw
最近レビューというよりただ画像貼り付けてるだけみたいになってきたけど許して下さい。

それでは次回のレビューにてお会いしましょう。

↑このページのトップヘ