2007年02月

2007年02月26日

田中レーダー

ae0eaee7.jpgどーも!この前は画家の田中氏達と鎌倉の海に行って来ました。デザインフェスタや乱フェスで使う映像作品を作成する為です。同行スタッフはブルマリサイト管理人のM子氏とブルマリのコンパ担当?のT口氏とです。
この作品の主演はM子氏の為、海に着くなり田中氏はM子に靴を脱ぐよう指示し撮影開始!
この寒い季節にさらに小雨もパラつく中、裸足で砂浜を歩くシーンを撮るとゆう女優泣かせのシーンからスタート!田中監督は大興奮!その理由はいい映像が撮れているせいか、ただたんにM子に興奮しているのか定かではないが…。
撮影が始まると僕とT口氏はとても暇になってしまい何をしようかと考える間もなく近くのコンビニエンスストアで酒を購入し海辺で飲みはじめた。なぜかT口氏は常に栓抜きを持参している為酒はビンビールを選択した。
海辺で飲むのはいい気分でほろ酔いな感じになって来ると田中監督の撮影も盛り上がりが増した様子!しまいにはM子のスリーサイズの質問まではじめもうAV状態だ!
再三、T口氏と俺に撮影を邪魔されながらも田中監督は見事大作を撮り上げたらしくご機嫌であった。
撮影終了後は飯をみんなで近くの浜辺のおしゃれなレストランで食べ、その後温泉へ行く事に!温泉を探す作業がはじまりしばらくすると温泉大好き田中レーダーがすぐさま温泉の看板を発見!田中さんはなぜか温泉の看板を見つける能力が人の数倍あるようで過去にもその特殊能力の力が風呂好きな僕らには大いに役だった経験がある。
風呂後は田中亭に戻りこの日の2つ目のメインイベント田中氏M子氏合同誕生日会飲みが開催!薬師寺、MCコージも合流、さまざまな人達が訪れたおもしろい会でありました。
田中さん、真樹子さん誕生日おめでとうございまぁーすッ!!!


2007年02月19日

ひやく亭

きのーはライブお疲れ様で〜す!熱いぃライブでしたね!個人的に課題は多いにありますけどッ!
きのーは画家の田中さんの誕生日とゆう事でライブ後飲みそのんまの流れで田中さん家に泊まりました。俺が田中さん家に泊った回数は計り知れません!その歴史は俺が童貞時代からにもさかのぼります!きのうも田中さんが俺が泊まる時は必ず出してくれるシラフと寝袋で快眠しました。童貞の俺に戻りました。
そして今日は久しぶりに田中さん家の近くにある弁当屋『ひやく亭』で弁当を買いました!その弁当屋も俺が童貞時代から通い続けているところです!そして久しぶりにそこのおばちゃんに会ったところ俺の事を多いに覚えていて少し感動しました!そしてそこの、のり弁を購入しました!今時260円の格安にして十分な内容でさらにうまい!とゆう感じなので何回も食べたくなるのです!
しかしそのひやく亭も今年の3月末に閉店してしまうそうです!かなり悲しい事です!おばちゃんおじちゃんもけっこう歳だからとゆう事だと思います。ひやく亭ファンはかなり幅広い層の年齢と人数がいる事でしょう!素晴らしい弁当屋です!俺の青春の1ページです!俺はひやく亭の電話番号も暗記してるくらいです!将来アンソニーのような自伝を書く事があれば必ず登場する事でしょう!ひやく亭ありがとう!知ってる人は閉店前に是非です!ひやく亭の、のり弁は俺の心の中で永久に不滅です!


2007年02月13日

タイタンズを忘れない

この前映画(DVD)見ました!純ぺぇに進められたヤツでタイトルは『タイタンズを忘れない』とゆう青春スポーツ物語です!まだ白人黒人の人種差別がひどい時代での海外初の白人黒人合同のハイスクールアメフトチームの話です。純平にえらい泣けると言われて借りたのですがその想像以上に俺は泣きまくりました!俺が見た泣いた映画のなかでもトップクラスに泣きました!泣きたい映画を探してる人は大推薦ですね!ブルマリ映画鑑賞部は自信をもっておすすめしますッ!


2007年02月02日

春の交通安全週間

どーも!プラKライブお疲れ様でした!
ずっと黙って封印していたのですがわたくしチャドスミスは左肩が骨折していたのでした。無事ライブをやれて感謝感激です!
骨折と言ってもそんな大ケガではなくひびが入ってる程度です。
その骨折のいきさつですが吉祥寺の僕らがホームみけるずスタジオの近くの道路を僕が自転車で横断しようと前進した瞬間死角からタクシーが来て衝突〜☆みたいな感じです。その事故現場の目の前になぜかたまたま救急車が止まっていて即救急隊が飛び出して来て俺はすぐに病院送りにしてもらえました!それはラッキーで不幸中の幸いとゆうヤツでした。
目撃していた救急隊いわく俺は回転していたらしいですが俺は覚えてないです。

皆さん道路横断には気を付けましょね!覗きこんで左右の確認です!道路は危険がいっぱいです!吉祥寺の道路はスラム街です!