青鳴さんのお絵かき工房

え~とですね。ジョジョに奇妙に更新していきます。 名前に負けない不定期な更新を特とご覧あれ~。 いや、ほんと絵下手なんですみません。 一応色編集はかなりできる方と自負してます。

■__(////)恥ずかしくなんてぇ!!__■


一度は目を通してくださいね。
◆リンクについて


当ブログはリンクフリーです。
リンク報告は必要ありません。
相互リンクの場合はコメント
して頂ければ登録をしておきます。
◆書き込み・転載について

気分での苦情、荒らし、一行だけ、ハンドルネームの無記入、個人による多数のハンドルネームの使用などのコメント等はご遠慮ください。
現在、配布は行っておりません。
希望の方はコメントして下さい。
画像についての問題はコメントをしていただければ早急に対処いたします。
不明な点がございましたら、御一報ください。
■現在活動中のイベント!
オリカまとめ
ネタ募集第一弾
ネタ募集第二弾
後輩に色々させてみたシリーズ(順番バラバラ)
■鹿島さんは秘密結社ドンタコスに参加しております。 秘密結社ドンタコス本社

あけましておめでとうございます。

2012あけましておめでとうございます。

大事なことだから二度言いました~

今年もよろしくお願いします。

しかし、最近依頼が多すぎてこっちの更新に手がつけられないのです。

もう拡散するかもな~このブログ。

ぼちぼちと更新していきますので、まぁ気がついたら見てあげようかぐらいの気分で見ていただければ楽しめると思います。

ホントあちこちの絵師と共同作業が多くて・・・・

今度某市内の成人式の看板を作ることになりますて、8人くらいででかいやつを書いてるんですけど

まぁもし見かけたら声かけてください。
結構目立つ感じなので、2ch乗るかな~乗らないかもな、うん

ってことで使い回しですけど自分の知り合いにも回した年賀メール画像をあげときますね~

雛さん

厄神 鍵山 雛(グレード3:ノーマルカード)
PW:8000
自【Ⅴ】:このカードのアタック時、相手Gにあるカードの枚数だけ相手の山札をドロップする。






デッキ破壊、東方はデッキ破壊をメインにしていようと思いますが。

コミックスタイル発売!!

現人神 東風谷早苗(グレード3:ノーマルカード)
PW:11000
永:このカードは通常ライド、コール共にできない。
起:貴方のⅤかRに「守矢神社の風祝 東風谷早苗」がある場合、手札にあるこのカードを公開する。その後、このカードをⅤにスペリオルコールする。
起【Ⅴ】:[CB②SB①]このカードのアタックがヒットしたときコストを払ってよい。払ったら相手山札の上から五枚をドロップする。





こんにちは~
コミックスタイルを買いましたよ!
まぁ今回ノヴァ強化が楽しみなので明後日の大会に出るためのデッキ調整中です。
では当たったカード等はまた次以降にお話しします!

せっせっせっと!

御剣家御庭番衆筆頭 月詠真那(グレード2:ノーマルカード)
PW;10000 DF;5000
起【Ⅴ/R】:手札を一枚捨てる。そのターンこのカードのP+3000。

大会終了でお疲れさん!!

アンジェふぅ、大会疲れました~
皆さんイラストをお待ちかねのようで・・・
大会練習の合間に書かせていただきましたよ♪
≪ましろ色シンフォニー≫より【アンジェ】さんです。
いやぁ、内緒の話、これ今年の年賀状の一枚なんですよ。
ここにきている人にこれが当たらないことを祈ってます。
制作時間はひと月くらいですかね~
まぁ合間合間なのでそんなに書く時間はないんですけどね(汗)
ではためてた更新をどんどんやりましょうか!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

鹿島さんって?
twitter~
記事を検索してみる
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ