空を見上げて

☆北海道サーフトリップ☆

一年ぶりにDoで波乗り? ぬるま湯生活から、ピリッと肩張った波に挑んで来ます! 水温も冷たく、まだセミドライ 湘南はトランクスのヒトもいるんだけどー さてさて、まずは夜勤明けの病院抜け出して、pmのフライトに間に合わせるのだ〜 ツイッターにて呟きまくると思いますー では( ^_^)/~~~

ami (湘南在住)bluemana  at 04:17  |  この記事をクリップ! 波乗り  

☆enjoy☆


ぐりんあさひな




朝比奈切り通し 早朝散歩 マイナスイオン




GREEN ROOM 音 ゆるゆる はじける




けさまるやふじさん




富士山 芝桜 絶景




鎌倉ダークサイド 繋がり 縁




はらみいばらき





南千葉Trip 金目鯛煮付け定食




イバラキTrip はらみ定食




しちり


今日は、南千葉。夏気分で気持ちが良かった

七里のサンセット 






本当にいい所に住んでるなぁと実感
遊び好きな大人の住む町 湘南

さて、夏本番ですね

沢山良いことありますように^^






ami (湘南在住)bluemana  at 19:19  |  この記事をクリップ! お出かけ  

☆近況☆


富士山

GREENROOM

鎌倉ハイキング

新宿の夜

などなど…

沢山沢山ありました

まとめてライブドアピクスに写真入れまーす 近々。湘南は気持ちのいい季節

週末は茨城サーフトリップに行ってきます

まだ、セミドライだってー泣

今年は冷たい水温だぁ



ami (湘南在住)bluemana  at 12:06  |  この記事をクリップ! たわごと  

☆いい天気☆




最近、
ツイッターばかりでblog更新怠り気味デス
ツイッターは、最初
『訳分からないっ!』
と思ってたけど、何だか面白い^ ^

iPhoneでやってるからかな〜手軽で解りやすいし。PCは、解りずらいかも。

今年は何だか湘南も寒いです
半袖だけで外出! は心配で出来ない感じ。

実は最近、サーフクルーザーで自爆しまして、iPhone位の傷が太腿にっ!泣
深い傷だったので、かなり縫いました。

そんなこんなで、海に入れない、山に登れない、ジョグ出来ない…という、ストレスフルな毎日を過ごしているんです〜

でも自分の病院の救急に行ったので、ERのトップのDr に縫ってもらえて、

傷がきれい!^ ^
あまり痛くも無いし、後少しで抜糸☆

防水テープ貼って、海に入りたい所ですが膝の屈伸がまだ厳しいので、無理かなぁーと。

でも体力落ちない様に、ウォーキングは最低でもやっておきたい!!な☆

今日はケガしてから、初めての夜勤。
ちょっと心配だけど、連休が待っているので頑張ってきますわ☆彡

皆様、良い週末を!!
写真は窓から撮った、ビワちゃん☆

ami (湘南在住)bluemana  at 11:45  |  この記事をクリップ! たわごと  

☆nbsa in 横浜☆



ありがとう

たまにハジケナイト?

でも
タバコ率高くて辛かった

次の休みは自然と戯れる!

決めた^ ^

ami (湘南在住)bluemana  at 00:05  |  この記事をクリップ!