遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

更新頻度がかなり下がりつつあるブログですが、ヒマがありましたら今年もちらちら見てやってくださいませ!

 

そして私、昨日今年初のライブに行ってきました!

ニコニコ大会議in名古屋!! 一般だけど応募したらまさかの当選でかなり喜んだんですが、 V系以外のライヴがほぼ初めてだったので心細くて従兄弟についてきてもらいましたww

従兄弟もすっかりニコ厨だしねwwww プレミアム会員だしねwwwwwwww

 

まあ、レポというか感想なぞ書こうと思います。

歌い手さんの部分のみになりますが。

 

最初の歌い手さんは、赤飯さんでした!

なんというか…すごく…いけめんでした…。

あんなにかっこいいのに歌も上手いし女声やら色んな声でるし面白いし!!

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌われました(*´∇`*)

 ミセスパンプキン大好きなので最初からテンションあがりましたね〜w

 

そして次は花たんでロミオとシンデレラ!!

生で聴いてもやっぱり力強くて素敵な歌声でした。

歌詞がでてこなかった(のかな?)とかハプニングも可愛かったし!

 

何やら次はメイドさんが歌ってくれるとか…で出てきたのはなんと赤飯さん!

しかもなんか普通に似合ってるしww

 撲殺天使ドクロちゃんを歌ったんですが、めちゃくちゃ可愛いです!

その萌えボイス私にくれよと!←

 

ちょいちょい挟むシャウトにバンギャの私歓喜www

そしてその直後の切り替えがwwwww

 早くもニコ動に動画あがってたんでみたらいいと思うよ\(^o^)/

 

それから、花たんも出てきてここでSPゲスト!

花たんの「あすけーっ!」の声に思わずシャウトする私←

ASKさんとかマジかよおおおお!!!ってテンションがねw

花たんと二人でワールドイズマイン!

生で聴いても良い声でございましたVv

 

あっという間に終わったけど幸せ過ぎましたあ!!

 

次はhalさんが出るライブに行きたいなぁ…!!