February 18, 2007

2月イベント予定

9a3f6dd4.jpg
2/17(土)
みっちゃんバースデーセッション!
当日は、7Play、ムーズセッション等で活躍中の、優しきお姉様「みっちゃん」のお誕生日でございます!

皆さん、みっちゃんにたくさん唄わせてくださいね!

皆さんの参加feeは、みっちゃんのお祝いに変えさせていただきます(笑)
open 19:00 start 19:30
通常オーダー+¥500

2/23(金)
ロミ・テン凱旋ツアー@ムーズ

ペーパームーンのライブは大絶賛!私は行けなかった事が悔しくてたまりません…(泣)
まだロミ・テンを体感してない方々、この機会に是非!
私の愛するギタリストがDuoですよ。説明しなくてもわかりますよね…!?(笑)
今回は、yossyのソロまで聴けます!

ロミ・山田(g&vo)
テンプル・寺門(g)

open 19:30 start 20:30
通常オーダー+¥500


2/24(土)
ムーズオープンセッション
こだわらず、ムーズらしく?何でもありで…(笑)

open 19:00 start 20:00
通常オーダー+¥500

2/27(火)
Ryong バースデーライブ&セッション!

当日は、Ryong様の誕生日です!

スペシャルゲストに、TONY先生が登場!

Ryong (vo)
yossy (g)
えのきん (per)

時間があれば、セッションしながら、皆さんでお祝いを…(^o^)/

open 19:30 start 20:00
通常オーダー+¥1500

今月も、ムーズをよろしくお願いします…m(_ _)m


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile