October 15, 2007

美味しい…?

予告通りの音楽週末、皆様のおかげで、堪能させて頂きました!

ありがとうございます。
m(_ _)m

土曜日はムーズセッション。

心優しき兄貴達が、ホスト役をやって頂いたおかげで、暖かい内容になりました。

最近は、ほとんど私はドラムに座らなくていい状況!

以前には、私が6時間ドラムに座らなくてはならない状況もありました!(>_<)

本当は、お客様だけで「セッション」が成立するのが、私は一番嬉しい訳で…

協力してくれる仲間達に、大感謝ですm(_ _)m

そして昨夜は、カフェ202にて、FCのライブ!

ほぼ満宅状況の中、幸せな時間を過ごせました。

将軍カズ殿をはじめ、

ムーズでもめっちゃ御世話になってるドミちゃんにメイビス様、

葉月君にレガシーさん&きよきよさん、

ましてや、隣で仕事していたジェフ様まで…

ミクシー仲間がいっばい!

流石、


yossyの人柄ですね…(爆)

初めて挨拶させて頂いた、ピアニスト一同様、そしてめっちゃ面倒みてくれてますおねぇ様達…

たくさんの拍手と笑い?…と(爆)

とにかく、幸せな空気を作って頂いた皆様に大感謝!
ありがとうございました。

一拍合わない、表裏の逆転、走る…

などなど、とんでもないことばかりの展開でしたが…(-o-;)

これに懲りず、音楽バカ3人の「FC」を、暖かく見守って頂けると幸いです。

そして、

いよいよ今週は、ムーズにて勉強セッション!

早くこないかと、私の音楽バカ振りは、沸騰中です。
(笑)


今週も、よろしくお願い致します(^_^)v


bluemoods at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile