September 25, 2006

やっぱ、アンドレ!

引き分けたか〜
まま、柏相手やから
よし!としまして、
次、愛媛戦は頑張ってもらいましょう!!!

やっぱ、アンドレさまさまでしたな
足は速いし、背は高いし、若いし(笑)
いぃねぇ!
すごい期待大っす!

次のホームこそは!!!



bluemoon009 at 04:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)vor 

September 04, 2006

DRAW・・・

いやいや、選手はよく頑張った!!!
ホンマ!
いつもあれくらいの
根性見せてくれたらなぁ・・・
えぇ試合になるのに。

でも、超微妙・・・・
喜ばれへんし、怒れへんし・・・・

なんかモヤモヤっとした感じ
スッキリしやへん、

末のホームは
スッキリと勝ち点3!
取りたいネェ。


bluemoon009 at 02:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)vor 

August 27, 2006

FACE TO ACE

って知ってる人いますかね?(笑)
今日はこの人たちを観るために
つうか、曲も聴くために
香川の宇多津まで行って参りました。
生で観るのは8.9年ぶり・・・・
しかも素顔は初めて・・・・(笑)
いやぁ、なんせ1999年まで白塗りしてはったし(笑)

やっぱ、かっこよかったっす!
わざわざ行った甲斐がありました!
まぁ四国に来ることありえへんと
思ってたので
今日はいっとかな!と。
やっぱ行ってよかった〜!




bluemoon009 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)life 

ひっきー!!

結果は出なかったけど・・・・!
ひっきーがゴール後
ゴール裏に向かって
走ってきてくれた!!
これだけで
単細胞な私は大満足!(笑)
他の選手にも
もっとゴール裏に
喜びを分かちに来て欲しいネェ♪


bluemoon009 at 19:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)vor 

August 21, 2006

YOU WIN!

WINNER!!

ですよ〜、やっと!

勝利がこんなに嬉しいモンとは・・・
すっかり忘れていた(苦笑)

久しぶりにハシャイだ!!

お酒がおいしいと思ったのも
何ヶ月かぶり・・・・(笑)

ホンマによかった〜

久々に声かれました(苦笑)



bluemoon009 at 02:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)vor