こんばんは

こちらは、小雨が降ったりとぐずついたお天気でした。

体調が悪かったので心配してくれたようですが
姉の方が体調が悪いようで、リビングで
横になりながら二人で話をしたり
お互いに体調が悪いながらも
楽しい時間を過ごしました。

この、食事を始めて1週間も経っていないんだけれど
3kg減ってます。

まだ、まだ始めたばかりなので
これから、続けることが大事なんのだけれどね。

今夜は、「やるおかず作りおき」の本から
”鶏とくるみのカリッと炒め”です。

IMG_2003

本では、鶏むね肉なんだけれど、むね肉がなくて
もも肉を代用。
そして、赤ピーマンもないので黄色いピーマンを代用。

田舎で、お店がそばにないので。。。。。。

オイスターソースが合って美味しかったですよ^^


”彩り野菜のグリル”風に冷蔵庫にある野菜を代用
IMG_2004
曲りたけ、アスパラ、れんこん、プチトマト



IMG_2000
色合いが悪いよるご飯ですが
お腹、満足です。


今日のオット弁当

IMG_1999


 メニュー 
焼き鮭
手間なしのし鶏
キャベツと塩昆布の煮びたし風
ウィンナー
★ほうれん草の卵とじ

★果物(キウイ)

★プチトマト


☆(少し物足りない) ☆☆(美味しい) ★★★(また作りたい)


 






料理レシピ集ランキング