空を見上げて
トップページ » ダイエット日記−7月の結果

ダイエット日記−7月の結果

ニコのダイエット日記、7月の結果です。

H18年 4月 7.3キロ〔最重体重〕
H18年 5月 7.0キロ
H18年 6月 6.9キロ
H18年 7月 6.9キロ
H18年 8月 6.8キロ
H18年 9月 6.7キロ
H18年10月 6.6キロ
H18年11月 6.6キロ
H18年12月 6.5キロ
H19年 1月 6.5キロ
H19年 2月 6.4キロ
H19年 3月 6.4キロ
H19年 4月 6.3キロ
H19年 5月 6.6キロ
H19年 6月 6.5キロ
H19年 7月 6.5キロ

リバウンドしても、2ヶ月で100グラムのペースなのか、今月は体重は変わらず。
もっとも、マルの食べ残しを当然のように食べに行く(そしてママに阻止される)ニコなので、パパ&ママの予想では増えてるかと思ったんだけど。。。

ニコとパパ6


『ヒドイじゃないですか。言いがかりだ!!』

ニコとパパ5


だって、こ〜んなお腹とか

ニコの背中


こ〜んな背中を見て、痩せたと思う方が不思議でしょ。
それにしても、脂の乗ったおいしそうな背中だわ(笑)

ニコあごのせ


『来月の結果を見ててくださいよ。フッ( ̄ー ̄)』

じゃあ、減ってなかったらゴハンの量をもっと減らすわよ。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



そしてマルは28日に病院で計測したときは4.84キロだったけど、ウチの体重計だと5キロになるわね。
誤差が0.16キロあるのね。
・・・ってことはママの体重も本当は0.16キロ少ないんだわ!!

マル布団の上


『0.16キロって160グラムでちゅよ。

ママの体重から見れば、誤差の範囲でちゅ・・・┐( ̄ー ̄)┌=3』




トラックバックURL
コメント
1. Posted by kuroneko   2007年08月01日 00:17
マ・マルちゃん、手厳しいですね。
ダイエッターとしては、たとえ誤差だろうと、
100g減ったら嬉しいのよ〜(T^T)
ま、誤差は誤差だけどね。いいじゃん。(笑)
うーん、ニコちゃんがダイエット成功したら、
そのポヨンポヨンお腹は見れなくなっちゃうのね。
ちょっと寂しいカモ。
2. Posted by なの   2007年08月01日 00:38
5 ニコちゃん、ダイエット頑張ってますね。
昔は7キロもあったんですね。ビックリ。
うーん、お顔のアップだけ見てると
そんなに太ってるようには見えないんだけどなぁ。
マルちゃん、女の人にとってはグラム単位でも
体重は少ない方が良いのよ、良いのよ!!
3. Posted by の〜♪   2007年08月01日 03:32
ニコちゃんまた順調に体重落ちつつあるみたいですね〜(*^^*)
100グラム単位っていうのが健康的で良いのでは?
体重計って200グラム単位とかじゃないのかしら?あれ?そんなことない?( ̄▽ ̄;)
ニコちゃん骨格上もう少し痩せないとだめなのかな?
自分ちに7キロ代のがいるから6キロで充分じゃ〜んって思っちゃうあたりダメなのよねぇ
4. Posted by モモマルル   2007年08月01日 06:27
1年で1キロ落としている事例をこういう分かりやすい数字で示していただいているので、うちも頑張ろう〜って気持ちになります!
最後のマルちゃんのつっこみ、おもしろーい!
5. Posted by 灰色ヤギ   2007年08月01日 08:56
マルちゃん、5キロ越えおめでとう!!今夜は祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀ ニコさん、1ヶ月100g単位のダイエットでも少しずつでも減ってるんですよね〜。いいなぁ♪私なんて一進一退ですから(変化なし)
6. Posted by モモマルル   2007年08月01日 12:20
ふたたびお邪魔いたします。里親募集では、たいへんお世話になりまたご心配をいただきありがとうございました。おかげさまで里親候補の方があらわれたので、募集を終了しました。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7. Posted by ルミエ   2007年08月01日 13:48
ニャンコのダイエットって難しいですよね〜
ニコちゃんのダイエット、順調に進んでいますね〜
すごいです!
マルちゃん5キロまであと少しですね〜
猫の体調管理って本当に大変です!
にこまる★ママ頑張って〜♪
8. Posted by きのこ♀   2007年08月01日 14:25
ニコちゃん、ダイエット頑張ってますね〜!
7キロだったってのは、ちょっとビックリ(@_@) パチクリ
前にもダイエットって書いてありましたけどそんな風には見えないんですけどねぇ〜
5キロおめでとうのマルちゃん・・最後の言葉キッツイなーー
9. Posted by み〜   2007年08月01日 15:01
ニコちゃんダイエット成功ですね〜
我が家のビールと同じ体重です(笑)
ビールのMAXは6.8kgでした・・・いったりきたりしてます(^^;
でもにゃんこの100gって人間に換算すればすごいんだよね
ニコちゃんえらい♡

マルちゃんの言葉手厳しいわぁ(笑)
ビミョ〜なんだよ100gって!!
女性はいくつになっても体重が気になるのですよ
10. Posted by パンダ   2007年08月01日 19:56
た・・・確かに人間目線だと100グラムって誤差の範囲ですね・・・。
水をコップ一杯ですもんね(笑)

うちもダイエット中ですから!!
見習ってちゃんと体重を量っていこうと思います!(って量ってないのか?)
11. Posted by ぷに   2007年08月01日 22:41
ニコちゃんぜんぜん、そんな風に感じないですよね!
顔つきもシャープだし!!
我が家のカトは7.5繊100グラムを数年間維持してますが、いざダイエットとなると大変だろうなぁ。
ニコちゃん、ダイエット成功してるもんね〜!すごい頑張り!!
12. Posted by HRM   2007年08月01日 22:57
ニコちゃん、キープしてますね☆すごいすごい。
まだまだダイエット続くの?
お腹可愛いのにね〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星