空を見上げて
トップページ » 日用品占い!

日用品占い!

ニコと同じ99年生まれの三毛猫はなざわさんと犬の哲学さんがかわいいブログ「ざわざわの日々
こちらで紹介されていた占いが面白かったので、我が家でもやってみることにしました。

日用品占い


それでは早速、みんなを占ってみましょう。
まずはニコ。

特徴
寛大で何でも受け入れてしまう、そんな貴方は「鍋」です。小さいことは気にせず、大きいことも気にしません。
本当にゴーイングマイウエイな貴方。本人はそれが普通なのですが、他人からは、あまりに堂々としているように見えるので、時にやっかまれます。
でも気にしません。
なんでも飲み込んでしまう心のキャパシティはピカイチです。


相性
「おたま」とは相思相愛になれる相性の良さ。
「やかん」には常にライバル視されますが気にしません。石が流れて木の葉が沈む、そんなことでも「鍋」にとっては普通です。
ただ恋人には、「もちょっとデリカシーがあったらいい人なのに」と思われることでしょう


いきなり出ました、すごいいい結果!
ニコってば、体だけじゃなく、性格も大物だったのね。。。

しかも「ざわざわの日々」のはなざわさんの結果は「おたま」
相性バッチリだって!よかったね〜、初めて?女の子にモテて。(笑)


ニコ正面顔


『エッヘン』



次はマル。

特徴
シャープでちょっとキレ者、そんなあなたはまさしく「包丁」です。
学校で教えられる型にはまった知識よりも、実際の社会で役に立つ実践的な知識、経験を好みます。
ただ頭が鋭くテキパキしているためか、ダラダラしている人が許せません。タイプが異なる人とのコミュニケーションにもっと気を配りましょう。
また、一度リーダーとなると、石に齧りついても頑張るタイプなのできっと成功するでしょう。

相性
「台所用洗剤」との相性がグッドです。
また何を考えているのかが解らない「おたま」がとにかくムカつきます。
また「コップ」に片思いしてしまう傾向があります


・・・キレキャラですか(笑)!?
ニコの大物ぶりとは対照的な感じがしますね。


そして実はパパのキャラは「コップ」でした。
そっか〜、だからマルはパパがそんなに好きなのね。

マルこてん寝


『パパ、好きでちゅ〜

・・・でもね、「コップ」の相性結果にはこんな文章もあったのよ。

「台所用洗剤」「包丁」に好かれますが、思わせぶりな態度をとっているとドロドロの三角関係になるかも!注意して下さいね。


カッパ


パパ、気をつけてよね!(笑)

ちなみにグレも「コップ」でした。
グレが生きてたら、マルはグレのことも大好きだったのかな〜。



そしてママは、上の結果とは全くリンクしないキャラでした。
結果は「つまようじ」

特徴
いなければいないで問題ないが、いればいればで重宝される、そんな貴方は「つまようじ」です。

drawing


・・・微妙な結果だわ。
しかもウチの家族と全然リンクしてないし、つまんない。_| ̄|○

トラックバックURL
コメント
1. Posted by やかんな灰色ヤギ   2008年06月12日 01:00
私、やかんでしたー(*´艸`*)私、ひそかにニコさんをライバル視してたんですね。き、気がつかなかったわ(笑)
2. Posted by あい@猫   2008年06月12日 01:03
日用品ですか〜
ホントいろいろありますよね(^皿^)
体(笑)も性格も大物なニコちゃん!!
これちょっとあたってますよね??
マルちゃんはパパに片思いかぁ〜
これもちょっとあたってますよね??
日用品占い、意外とあたるのかな?(^ω^)
3. Posted by you-bo-bo   2008年06月12日 06:09
また不思議と当たっちゃうもんですね〜^^v
あははママさん・・つまらなそ〜^^;
ちょこっと絡みが欲しかったですね^^;
4. Posted by スージー   2008年06月12日 13:08
我が家もやってみましたよ〜!
ショック〜!私だけ、かやの外でした…。
にこリンス、ありドライヤー、旦那シャンプーで、相性ばっちり!
私?きゅうすだって…。
まぁ、いい事がかいてあったので、良しとします。
5. Posted by miki   2008年06月12日 14:29
こんにちは〜♪
へぇ〜日用品占いですか?
初めて見ました。
我が家もやってみようっと♪
ニコちゃんは大物ぶりがハッキリとでた結果ですね〜。
マルちゃん・・・切れキャラ!!(爆)
ある意味あってるような。(笑)
ママさんは絡めなくて残念!(^_^;)

↓マルちゃん必死で作ってるようにしか見えないぞ〜!
だってジャイマルなんやも〜ん!(^m^)
6. Posted by まゆ   2008年06月12日 19:11
おもしろいですね〜。
私はパパさんと同じコップでしたよ。
好奇心旺盛、でも飽きやすいっていうのは
当たってます。。。
マカは物静かでちょこんとしている「お茶わん」
たるとはいつも隣に誰かがいてほしい「シャンプー」
でした。
当たってるかも。
7. Posted by パンダ   2008年06月12日 19:56
私「鍋」でした〜!
ニコちゃんと一緒♪

あれ?私もジャイアン系のはずなんだけど・・・・。
8. Posted by ケンケンとテンのお母さん   2008年06月12日 20:43
こんばんは〜
面白いですね〜やりましたよ〜
うちのケンケンは「石鹸」でした〜♪
わたしはも旦那も「シャンプー」でした!!
9. Posted by michigorota   2008年06月12日 22:11
日用品占い?
初めて知りました。
茶トラーズのも、やってみよう♪

ニコちゃんの鍋は、すごく当たってる気がします。
マルちゃんの包丁は・・・どうかな^_^;
キレキャラじゃないよね?!・・・・・・たぶん

気付けば、マルちゃん
すっごい熟睡ですね。
(占いに気をとられて、見逃すところでした)
10. Posted by スコティッシュ マニア子   2008年06月12日 22:16
面白〜い!マニア子はなんと、マルちゃんと愛称グゥ〜(´з`)bの台所用洗剤でした!
最高の愛称ですって〜!きゃ〜うれし〜♪( ´艸`)♪
そしてチビは石鹸でした〜(´∀`)コップや台所用洗剤と愛称がいいって〜!
こりゃまたうれすぃ〜うれすぃ〜(*゜艸゜)♪
つまようじ、ウチでは必需品ですよ!無いと困ります(笑)
11. Posted by マリー・ミミー   2008年06月12日 22:45
日用品占い、初めて見ました。
そして興味があったので、やってみました
ミミーはドライヤーで、私はタワシのようです。
ドライヤーはともかく、タワシってのはちょっと・・・。
12. Posted by まきまき   2008年06月13日 00:29
こんばんわ〜、訪問遅くなりました☆m(_ _)m
日用品占い、面白いですね〜♪
にこまるちゃん達、なんとなく当たってるような???
今度我が家でもやってみます♪
13. Posted by おかか   2008年06月13日 20:48
お礼がおそくなっちゃってごめんなさいね。
うちのへっぽこブログまでご紹介していただいて、
ほんとに光栄です〜♪
どうもありがとうございました。

うふふ、はなざわと相性どんぴしゃりのニコちゃん、
キャパシティが広いんですね。
素敵〜♪
マルちゃんとは、今ひとつでちょっと残念ですが、
なんかこの占い、よく当たってますよね。
ママさんだけ、つまようじさんで他と絡みがなくて
ちょっとお気の毒でしたね。
楽しく拝見しましたよ。
どうもありがとうございました。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星