空を見上げて
トップページ » マルの絵が!&プレゼントです

マルの絵が!&プレゼントです

以前に記事でご紹介した、高原鉄男さんが描いてくださったマルの肖像画が届きました。
それがコチラ!

マルの絵


「パパ大好き」なマルを描いたこの作品。いかがです?(クリックすると大きくなります。)
ちなみに元となった写真はコチラ

個展のときは、絵の縁取りは黒かったのですが、白にチェンジされてきたので、1度見ているパパ・ママも新鮮です。

そしてさらにこんなものもいただいちゃいました。


ポストカード


まずはCDサイズの正方形のポストカード。(クリックすると大きくなります。)

こちらには文字も入っています。


カレンダー


そして来年用のポスターカレンダー。(クリックすると大きくなります。)


しかもポストカードとカレンダーは複数枚を送っていただきました。



・・・ということで、


これらをクリスマスプレゼントとして


差し上げたいと思います!



じゃあマル、ご案内して!

寝るマル


ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

爆睡中かよっ!
じゃあ代わりにニコ、お願いね!


生首ニコ


『これらをご希望の方は、この記事のコメント欄に

「プレゼント希望」と書いてください。

抽選で合計3名の方にプレゼントさせていただきます。

(≧ω≦;)く、苦しい。。。。』



締め切りは12月20日午前0時です!

ご応募お待ちしておりま〜す!


トラックバックURL
コメント
1. Posted by みい   2008年12月15日 11:43
5 かわいいです
ニコちゃん、うちのネコに似てます

マル&ニコかわいすぎ
またきます
2. Posted by ANKO   2008年12月15日 12:55
うわぁー素晴らしいですね!
宝物ですね☆
羨ましい・・・・

マルちゃんは哲学的なのか....
てっきりニコ殿の方が、って思ってたけど^^;
マルちゃんにはマルちゃんの、哲学理論があるんでしょうね。

こちらの画廊、及び個展に是非足を運びたいと思います!
3. Posted by Emi   2008年12月15日 14:09
来たのね!この絵!(≧▽≦)
やっぱり高原さんの描く猫の絵って好きだわ〜!
マルちゃんの特徴バッチリでこれまた家宝が増えましたね♪
パパさんも喜んでいるのでは?^^
って!ポスターカレンダー、いいなぁ♪って思って見てたら!
何ですと!?プレゼントですと!?図々しいおばちゃんは
物怖じせず「プレゼント希望!」させて頂きますぅ〜(〃▽〃)
外れちゃったら・・・買えないのかな?^^;
↓来年のカレンダー、もういっぱい買ってるんですね!
私はまだ・・・−−;
どうしよう〜!猫カレンダーもいっぱいあって悩むのよ〜!
4. Posted by まゆ   2008年12月15日 14:43
「プレゼント希望」
わ〜い。プレゼント企画だぁ。
とっても素敵な絵ですね〜。
カレンダーもとってもかわいいし。
5. Posted by ルミエ   2008年12月15日 16:44
わぁ〜マルちゃんモデルさんになっているぅ〜
かわいいですね〜素敵な絵です♪
カレンダーのハチワレクロネコちゃんもかわいいわぁ〜
お耳が左右向きが違うところがにゃんともいい!
白いおテテがちょこんとしているところもかわいい
もちろんプレゼント希望です♪
どうぞよろしくお願いいたします
6. Posted by イヴ   2008年12月15日 17:06
素敵は絵ですねぇ〜。
見てると心が和みます。
カレンダーも可愛いです。
もちろん「プレゼント希望」させて頂きま〜す。

7. Posted by youbobo   2008年12月15日 19:18
マルちゃんがモデルさんなんですね〜
@@うわぁ〜・・すごい!
いいですね〜^^こりゃいい宝物だぁ〜^^v
8. Posted by パンダ   2008年12月15日 20:14
わー!素敵♪

勿論「プレゼント希望」ですわ!!
幸せもお裾分けをいただきたいですもん♪

レオンも描いて欲しい〜!って思っちゃいますね(笑)
9. Posted by にゃんさく   2008年12月15日 21:00
おわぁ、すご〜い!味がある絵だぁ。
Thanks, Dad.の文字もいい感じ!
ん?でも、Dadだけ???(^_^;)
「プレゼント希望」で!(^o^)/
10. Posted by まきまき   2008年12月15日 22:29
あ、本当にあの写真だ❤
父の日のプレゼントに最適な絵ですね〜♪
ポスターカレンダー素敵だけど、飾る場所がないぃ・・・orz
残念ながら次の機会を狙います!
11. Posted by じるにゃんこ   2008年12月15日 22:53
パパに抱きついてる時の絵なんですね〜!
甘ったれマルちゃんの特徴が
味のあるタッチでよく書かれています。
記念になりましたね!
パパも嬉しいでしょう〜♪♪♪

何?何?プレゼント?
応募しま〜す♪
12. Posted by マリー・ミミー   2008年12月15日 22:58
これは×2可愛い!!
実物よりも・・・いやいや、本物の方が可愛いですw
マルちゃんのいたずらっぽい瞳が、いい味出してます
13. Posted by ケンケンとテンのお母さん   2008年12月15日 23:43
マルちゃん、素敵に書いてもらっていますね〜
こんな可愛いものは是非!!と言うことで(笑)
「プレゼント希望」させていただきます(^O^)/

ニコちゃん、押しつぶされながらも案内してくれてありがとう!!
14. Posted by スージー   2008年12月16日 09:54
危ない危ない…。見逃す所でした。
もちろん、プレゼント希望でお願いしまし。
すごいよなぁ〜、プロの人に描いてもらえるなんて…。
マルちゃん、全国いや世界中の人に見てもらってるんだね。
15. Posted by でんママ   2008年12月17日 14:05
家宝ですねこれは!!素敵です(*ノェノ)
マルちゃんはアイドルでモデルさんもやっていたのか(笑

ニコちゃんナイスフォロー♪苦しそうだけど(ノ∀`)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星