伊藤さん家のバイク

主にバイクだ

南紀ツーリング

20130615_115810 - コピー

今回は一泊二日で紀伊半島の一番下まで行ってきた。
『本州』最南端らしいな('A` y-~

二日目は白浜から、紀伊半島のまん中を通ってひたすらワインディングだったぜ。
あの有名な龍神スカイラインも行ってきた。

二日とも天気に恵まれて、むしろ暑くて疲れたぜ('A`
写真の少なさが物語ってるな。 


まぁ、とてもいい旅だったぜ('A` y-~




20130616_135937 
















ヤマハミーティング('A` 

慣らしツーリング

20130427_071514

慣らしという事で、まったり下道メインで長野県のビーナスラインまで行ってきた。

と言っても距離が有る為、中央道飯田山本IC~諏訪ICは高速を使った('A`


20130427_104158 - コピー 
















来るのは二度目だが、バイクで来るのは初だ。
バイクに乗るようになってから、一度はバイクで行きたいなと思っていた所だ('A` y-~ 



20130427_104216 
















見渡す限り高原が広がる中を走る・・・、最高の気分だぜ。寒くなけりゃな('A`


20130427_112258
















道の駅 美ヶ原高原美術館。
折り返し地点だ。

標高2,000mは伊達じゃねぇな、雪残ってるし('A`
あまりの寒さに達成感よりも帰りたい気持ちがいっぱいで、軽く休憩してすぐ出発。

家に帰ってきたのが17時と意外と早く帰ってこれた。やっぱり大型は大型の魅力があって良いな。長距離が楽だ('A`
そしてかっこいい('A` y-~ 

納車

20130421_161608

イケメン過ぎる///


20130421_175507 
















デジタルメーター。今時だな('A` y-~


20130421_175528 - コピー 
















ヤマハ逆車の証、プレストナンバーフレーム。 
ってかナンバーが覚えやすい数字で困るな、ある意味凄いけどな。

とりあえず足つきが良くない。立ちゴケするのも時間の問題だぜ・・・('A` 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ