2012年01月02日

再び

長年こじらせていた厨二病が治ってきたような気がするので、心機一転してブログを再開しようかと思う。

http://blog.livedoor.jp/bluemoons110-vtr250/

2010年12月17日

セブンスターレボ終了のお知らせ

02

いつものJTのヤツが来たと思ったら…

50

え?

07

マイナーだったからな…('A`

2010年11月30日

スマートにいこうぜ

最近スマートフォンデビューをしたんだが、いまいち使いこなせてねぇ。

まぁアレだ、最近忙しいな('A`

2010年10月14日

まだ頑張ってる

禁煙を始めて約一月が経った。

意外と続くもんだな。

でも煙草を吸ってしまう夢をしょっちゅう見るんだなコレが。



禁煙は「3」を節目にってよく聞くよな。

3日目  体からニコチンが切れる頃
3週間目 精神的に吸いたくてたまらない頃
3ヶ月目 自信がついて油断してしまう頃

とりあえず三ヶ月目指してみるか('A`

まぁ楽勝だろうけどな。

2010年09月22日

禁煙はじめました

最初の1日もてばなかなかいけるもんだな。とりあえず今のトコ一週間続いてるぜ('A`


最近はちょくちょく出張で東京に行く訳で。せっかく東京に行っても、外に出れば暑いし金も使うから仕事後はホテルに缶詰なんだけどな。でも流石に飽きてきたし、ぼちぼち外も涼しくなってきたから街に出て見た。

とりあえず現地人の情報によると、上野にバイク街があるって言うから試しに行って見た。行ったのが火曜だったから、結構休みの店ばかりだったぜ・・・('A`
昔は結構賑わっていたらしいけど、今では当時の1/3位の店数になっちまったらしい。まぁそれでも何件かバイク用品の店見れて十分楽しめたぜ。また今度違う曜日に行ってみるかな。

ついでに上野って言ったらアメ横だけど、人が多くてめんどくせぇから辞めといた。また気が向いたら行ってみるかな('A`


帰りに吉野家の牛鍋丼を食った。・・・まぁ味は悪くないけど、量が少ないな。アレじゃライバル店に負けちまうぜ('A`


よし、ひと月分位書いたな('A`

2010年08月25日

NEC_0155
これがどうお得なのか、分かりやすく俺に教えてくれ。
得なのは店じゃねぇのか?('A`

2010年08月16日

大人になった夏

NEC_0154
このメンバーでバーベキューをする事十数回・・・、やっとそれらしい感じになってきたぜ。今思えばコンロもテーブルもそんなに高い物でも無いのに、どうして今まで誰も買わなかったのだと。

やっぱアレだ、もう大人なんだからスマートにやらなくちゃな('A` y-~



ってか何でコイツらズボン脱いでるんだ・・・('A`

2010年07月25日

保守

今日記事を書いておかないと、7月分を一つも書かずに8月になっちゃう的な感じな訳で。

せがれの成長は早いもので、今ではどこでもつかまり立ちをする訳で。そのおかげで俺のPCが物置部屋にいっちまったぜ('A`
この時期は暑いし、部屋に電気もねぇから暗いし、なかなかやる気が起きねぇんだ。嫁のノートも毎回出すのもめんどくせぇしな。

最近は仕事も忙しいし、それに加え操法の練習も始ってなかなかゆっくり出来る時間もないな。

まぁそんな感じだな('A`

2010年06月20日

支払いはコレで(キリッ

都会人ぶって、モバイルSuicaの登録をしてみた。

クレジットカード登録すると年会費がかかるから、銀行口座から引き落としの方にしてみた。1,000円入金すると手数料が52円かかる。電車を使う頻度によるだろうが、これってどっちがお得なんだろうな('A`

まぁアレだ、都会は皆携帯で改札通って行きやがるからな。券売機で切符買って改札であたふたするのが恥ずかしくてな・・・ッ
息子の為にもカッコイイ父ちゃんでいるのは大変だぜ('A` y-~

2010年05月24日

シーズン到来

NEC_0137
バイクで走るのが気持ちいい季節になってきたな。

最近の休日はやる事があったり何かと時間がねぇからな、こうやってふらっと走りに行くのが難しいな。


そんな事より昨日、初めてラグーナに行って来た。ラグーナがオープンした当時、オレは高校生だった気がする。ラグーナなんて絶対行かないと意地を張り続け約8年・・・、断腸の思いでその地に足を踏み入れた。


まぁアレだ、服が安くていいな!('A`