2005年10月19日

移転決定

書き込むのが一旦止まったら再開するのが面倒になったので新しく始めることに… 今度は目的の一つだったネットラジオもできるぞ!ファイル上げて聴かせるだけじゃなく生配信もできちゃうよ新URLはどこかにこっそり書いてあるかもめ。最近言いだした職業で検索すれば出るかもしれないね  続きを読む
Posted by bluenight1 at 09:45Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月19日

あそこが更新されたから

テスト期間に入ってヒマなのよね。
コミケ資金はもえろーんで!!ゴメン。うそ。なんとなく面白いから言ってみただけ。ろんたんの使い方がどう考えても計画的じゃないなwこんなところで借りるくらいならイベント諦めるよw
 
てか、アツいのよ!なにこれ?死ヌルよ。
カタログも気温もね・・・
今回は1.8kgだそうで、、、いつも行くところのチェックは終わったから新規の開拓ガンガル。
背表紙のキャラの名前と作品名わかる人いたら教えて。教えてエロイ人。
 
  
Posted by bluenight1 at 13:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

SPWはじまり〜

あー、だりー。
マビやろうとしたらくそ重いから再インスコ・・・クライアント消したから落としなおし〜orz 1時間くらい掛かりそうな悪寒。
ヒマだからDJMAX落としてみた。某BMみたいなね。対戦とかできるらしいね。ヘタレだからやってないけど・・・
なんか微妙な萌絵とかで逆にひくわ〜。乳揺れとかミミ娘とかいるけどねw
今日更新の〜
 
  続きを読む
Posted by bluenight1 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

脳汁でた〜

箱ガゴで一人で生き残りましたよっと・・・
まぁ、運がよかっただけだけど脳汁でたわw
1:2でもけっこう生き残れるようになった。勝率は3割くらいだけど十分だろ。それよりソードのほうが恐いぞ・・・武器の属性が雷だから与ダメ少ないし・・・
 
休憩
 
 
 
 
 
 
 
最近覚えた凍結を使って遊んでます。慣れれば簡単だね。ペットとして連れ歩きながらクリアもできるのか?今度やってみよう
これ書いてるいま地震きたわ。震度3だってさ。怖いね地震
  続きを読む
Posted by bluenight1 at 01:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月13日

どうしようかねぇ・・・

携帯から書き込むと改行できないのか?はげしくつかえねぇ
ってなわけで、移転っぽいね。場所はまた今度告知
まびーまびー
G1は、黒玉までクリア。女神も手伝いだけどなんとかボス前まで行けた。急に沸く各ダンジョンのボスの対応さえ間違えなければ楽っぽいね。
ガゴタイマン出来ることが必須ですが、ここまできたら出来ないほうがおかしいわけで、PTに多数のガゴを相手に出来る人がいれば生存率が上がるね。怖いのは1:2とかの時だけだし・・・
 
 
紡織Aが超えられないので、精錬を取ってみる。バリに入ろうとすると強制終了くらうので、あまり篭れないけど精錬は楽だね。
鍛冶の人しか居ない町なんだからPT組んで入ればいいのにね。鉱山が〜とか言うけど、回転速いほうがいいと思うのよね。開通当初から寂れた町だから仕方ないかw
 
  
Posted by bluenight1 at 10:46Comments(2)TrackBack(0)