2014年04月13日

玉ねぎのサプリ?ハウスの「玉ねぎの力」がいいみたい。

玉ねぎってどんなイメージありますか?
昔はそう思ってなかったんですが、料理作るようになると
必須!と言えるほど、なくてはならない存在のように思います。

一人暮らしで節約貧乏生活してた時に、どの野菜を買ったら
一番使えるかな、どれが無いと一番きついかな、って考えたら
キャベツと玉ねぎで悩んだ気がしますw
その位、玉ねぎって重宝する存在だなーと思ってます。

で。
玉ねぎってそんなイメージと、血液サラサラ~くらいしか思ってなかったんですが、
なんだかいろんなことにいいんですって。

母の知人の人が、玉ねぎの皮を健康のために採ってるそうで、
気が付けば、母親もわざわざ玉ねぎの皮の粉末買ってました。

これが、、、スッゴイくさい。玉ねぎのニオイ。なんかとにかく臭い。
これは飲めないだろう~と思ったら、案の定、一回飲んでほったらかしにしてますw
しかも、何に効果があるの?って聞いたらよくわかんないって言ってましたw

ただ、すごくいいそうで、母の知人の方はちゃんと摂取してるみたいです。
かーなーり臭いのに。それだけ、なにか効果があるってことなのかなー。

そんな、体にいいと噂の玉ねぎと玉ねぎの皮が採れるサプリメントがあるようです!

特に、玉ねぎの健康成分を濃縮してるので、普通に食べるより効率いいみたい。
玉ねぎサプリのサイト見て、なるほど~(。・ω・)ノ゙

気になって検索してみたら、玉ねぎサプリって色々あるんですねー
でも、その成分を濃縮できる特許技術を持ってる、ハウスの玉ねぎサプリがおすすめのよう。

サプリメントならあんな臭い思いして飲まなくていいんじゃない?
朗報~
ということで母に教えようと思います( ´∀`)つ

しかもハウスなら、大手だし、なんか安心。