アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月10日

おしりかじり虫2を聞いた 2012/新曲/グッズ/

おしりかじり虫って知ってますよね~??

数年前、一世を風靡した(?)あの曲です。
子供たち大好きで、みんな

「おしりかじり虫~おしりかじり虫~」

って腰を屈めてというかお尻を突き出して歌ってました。


で、その歌が、最近またNHKから流れてるじゃないですか。

・・??あれ~また流行ってるのかね??


なんて思ってたら、なんと新しいバージョンがあると!!

先日母が丁度見たらしく、
「エベレストに上ったけどお尻がなかったとかそんなこと言ってる歌だった」

とか訳の分からぬことを言っていたので、
一体どんな歌??と思っていたら、
ホントに言ってましたw


山に登ったけど美味しいお尻がなかったらしい。

・・そりゃそうだろう。


脇と脇とでわきあいあいとか言ってましたw




やっぱり子供が好きそうな歌だなぁ~とおもいましたよw


って今調べたら2007年のことなのね、前作が流行ったのは。。。
結構昔だった・・・orz そりゃ年とるわ・・・


おしりかじり虫グッズが出るほど人気だったんだね~
そこまでとは知りませんでした。

また今回もブーム再燃となるのかな??




    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。