2005年05月10日

クトゥルフ神話〜「クトゥルー13」の発売について

180ee067.gifクトゥルフ神話〜「クトゥルー13」の発売について

★5月中旬の発売予定でしたが、下旬に変更になったようです。そしてカバーイラストと収録作品の内容が明らかになりました。青心社の近刊情報で確認出来ますが、詳細は以下のとおりです。




<収録作>
彼方からあらわれたもの−−オーガスト・ダーレス
エリック・ホウムの死−−オーガスト・ダーレス
遙かな地底で−−R・B・ジョンスン
本を守護する者−−ヘンリイ・ハーセ
哄笑する食屍鬼−−ロバート・ブロック
ブバスティスの子ら−−ロバート・ブロック
恐怖の鐘−−ヘンリイ・カットナー
緑の深淵の落とし子−−C・ホール・トムスン
深きものども−−ジェイムズ・ウェイド
資料 −−大瀧啓裕

クトゥルーシリーズ全13巻BOXセットの発売もされますので、これから集めようという方は丁度いいかもしれません。

青心社 近刊案内
http://www.seishinsha-online.co.jp/

詳しい情報が確認出来次第BLOGでお知らせしたいと思います。

blueorb at 21:29│Comments(2)TrackBack(0) クトゥルフ(作品紹介) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネフレン=カ   2005年05月11日 00:32
発売が待ち遠しくてたまりません。

「彼方からあらわれたもの」というのは"Something From Out There"のことでしょうね。私も日本語に訳してみたことがあります。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~byakhee/story/something.html
2. Posted by ランドルフ・カーター   2005年05月12日 00:08
こんばんは、ネフレン=カ様

拝見しましたが、凄いですね。
自分にはここまで翻訳する力がありません。
尊敬します。
クトゥルー13楽しみですね。
イア!シュブ=ニグラス!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔