2005年06月24日

クトゥルフ神話〜邪神占い

クトゥルフ神話〜邪神占い

★クトゥルフ神話をモチーフにした邪神占いです。以前よりご存知の方も多いと思いますが紹介します。以下説明。

.魁璽鰭修ら貴方の誕生年と誕生月が交差するマスの数字を確認する。
△修凌字に生まれた日を加える。
C佑60を過ぎた場合はその値から60を引く。
ぞ紊乃瓩瓩真字を邪神対応表から探して、クリックする。

コード表は下記アドレスで確認下さい。

12種類の邪神に当てはめた占い結果がでます。以下。

.ぅ織ァ
▲縫礇襪薀肇謄奪
ツァトグァ
ぅ轡絅屐瓮縫哀薀
ゥ謄ンダロスの猟犬
Ε▲競函璽
Д魯好拭
┘トゥルフ
イスの大いなる種族
ラーン=テゴス
ヨグ=ソトース
ミ=ゴ

です。ちなみに自分はクトゥルフです。以下の内容でした。

ひとりぼっちのきらいな”ルルイエの主”
 
<解説>
あなたのタイプは深き海底に沈む巨石の都ルルイエに住まう”大いなるクトゥルフ”です。ひとりでいることが嫌いで、ほうっておかれることが許せません。そこで人にちょっかいを出しますが、アピールが強烈な上に意外にしつこく、迷惑がられるコトもしばしばです。また今の自分は抑圧され、実力を発揮していないと常に感じています。そしていつか抑圧からの解放が訪れ、すばらしい自分になると夢想しています。

<クトゥルフなあなたの性格>
かまってもらわないと気がすまない。
淡白なふりをして以外にしつこい
ルックスはきになるほうだ

<陥りやすい犯罪傾向>
 いたずら電話
  狂言自殺

めちゃめちゃ当たってます。怖いくらいです。皆さんもやって見て下さい。そして友人にもお勧め下さい。

邪神占いHP
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm





blueorb at 21:35│Comments(12)TrackBack(1)クトゥルフ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クトゥルフ神話〜邪神占い  [ Shirak! ]   2005年06月25日 16:06
ランドルフ・カーターさんのところのブログ、「PROJECT 2044 (CTHULHU REBIRTH IN JAPAN)」で紹介されていた「クトゥルフ神話〜邪神占い」をやってみた。 結果、私のタイプはヨグ=ソトース様だった。 正直、あんまり良いことは書かれていない…。言行不一致な

この記事へのコメント

1. Posted by BarbedWire   2005年06月25日 02:22
僕はヨーグルトソースさんでした。
2. Posted by 万里   2005年06月25日 06:44
私はティンダロスの猟犬でしたよ。陥りやすい犯罪はストーカーだそうです。気をつけねば(笑)
3. Posted by BarbedWire   2005年06月25日 17:44
記事内容とまったく関係なくて恐縮ですが、
メールフォームが見当たらなかったのでここに書かせていただきます

既にご存知かもしれませんが、
http://giger.hp.infoseek.co.jp/
ここにある、「涅槃」というRPGツクールで作られたゲームが、非常にクトゥルーの世界観に似ています。
というか、意識して作られています。
続編である「涅槃2」では、登場する医師の名前が「サノ」であり、
外見も佐野史郎に似ているという、クトゥルフファンにはたまらない内容です。
一度やってみてはいかがでしょうか。
4. Posted by カーレ   2005年06月25日 18:21
私もティンダロスの猟犬でした。
独自の理屈…時間のスタンス長い…一途(しつこいw)…
あ、当たってるかも…(;´Д`)
5. Posted by ランドルフ・カーター   2005年06月25日 22:00
こんばんは、BarbedWire様

>僕はヨーグルトソースさんでした。

<ヨグ=ソトースなあなたの性格>
 矛盾することを恐れない。
 変わったものが好き。
 結構、社交的。

ですか・・・自分は

<クトゥルフなあなたの性格>
かまってもらわないと気がすまない。
★★★淡白なふりをして以外にしつこい★★★
ルックスはきになるほうだ

特に2行目が痛いです・・・
6. Posted by ランドルフ・カーター   2005年06月25日 22:02
こんばんは、万里様

>私はティンダロスの猟犬でしたよ。陥りやすい犯罪はストーカーだそうです。気をつけねば(笑)

自分は・・・
<陥りやすい犯罪傾向>
 いたずら電話
  狂言自殺

特に狂言自殺ってアウトですよ・・・トホホ・・・
7. Posted by ランドルフ・カーター   2005年06月25日 22:04
こんばんは、カーレ様

>私もティンダロスの猟犬でした。
 独自の理屈…時間のスタンス長い…一途(しつこいw)…
 あ、当たってるかも…(;´Д`)

自分もかなりクトゥルフ当たっています・・・
狂言自殺はまだですが・・・
8. Posted by 御名方武司   2005年06月25日 23:58
私は「ナイアルラトホテップ」でした。

「自分でも本心がわからない」って書かれていて、それってダメじゃんと思いつつも当たっているような気がします。
_| ̄|○

9. Posted by ランドルフ・カーター   2005年06月26日 19:57
こんばんは、御名方様

>「自分でも本心がわからない」って書かれていて・・・

確かにナイアルラトホテップは千の顔を持つニヒリスト?ですから
無理もありませんね・・・でも


<陥りやすい犯罪傾向>
 騒乱罪

はまだ救くわれますよ・・・クトゥルフは・・・狂言自殺ですから・・・
10. Posted by T2000   2006年06月30日 14:25
素晴らしい!!の一言に尽きます。このBlogは。
自分もBlogを書いていて、たまにクトゥルー発言を組み込むのですが最近は時間が無くて・・・

この占いですが、自分は勝手に作者の許可を取らずにプログラムにしちゃいましたww
DOSで動くのですが、計算を自動でやってくれます。
まぁ、文字だけなんで味気ないですが。
mixiで公開しています。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=128662596&owner_id=3818648

ここです。
まぁ、たいしたものではないですが・・・
11. Posted by T2000   2006年06月30日 14:28
素晴らしい!!の一言に尽きます。このBlogは。
自分もBlogを書いていて、たまにクトゥルー発言を組み込むのですが最近は時間が無くて・・・

この占いですが、自分は勝手に作者の許可を取らずにプログラムにしちゃいましたww
DOSで動くのですが、計算を自動でやってくれます。
まぁ、文字だけなんで味気ないですが。
mixiで公開しています。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=128662596&owner_id=3818648

ここです。
まぁ、たいしたものではないですが・・・
12. Posted by R・カーター   2006年07月03日 22:44
こんばんは、T2000様

当BLOGはクトゥルフを徒然なるままに記述してきて
気がつくともう丸2年程になります。クトゥルフ神話は
奥が深いので少しづつでも記述出来れば良いと思います。
お忙しい中大変なのにプログラム組むとは凄いと思います。
今後とも宜しく御願いします。
T2000様にクトゥルフのご加護がありますように・・・
それでは失礼します。

イア!!!イア!!!ハスター!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔