2009年03月24日

クトゥルフ神話〜WBCの決勝結果を幻視しました…

クトゥルフ神話〜WBCの決勝結果を幻視しました…

★幻視しました…結果は…


日本…7点 韓国…4点


です。よって…日本が優勝です。優勝です…優勝です…

えーはっきり言いまして…

優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!!優勝するんじゃい!!!! 優勝するんじゃい!!!!


はっきり言いまして、神聖なマウンドに旗を立てるような輩は絶対に許しません。韓国だからではありません。どこの国のどのチームでもあんなことをするやつは許しませんよ!!!!!何様じゃい!!!!
もし、同じことを日本のチームがやっても許しませんよ!!!!
日本は絶対にやらないと思いますが…
とにかく明日は(もう日付が変わり今日ですが)


7VS4で勝ちます。そして2連覇ですよ!!!!
イア!シュブ=ニグラーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!



 

blueorb at 00:42│Comments(2)TrackBack(0)クトゥルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 阿井   2009年03月24日 16:46
優勝しましたな。しかしこの勝利がクトゥルフのご加護だとしたら、日本はいったいどんな代償を支払わなければいけないのでしょうか・・・
それでもイチローならなんとかしてくれそうですけど
2. Posted by R・カーター   2009年04月26日 20:10
こんばんは、阿井様

勝ちましたが…
やはり手強い国です。
敬意を払い、戦い勝ちました。
ですが、決勝はどっちが勝っても
おかしく無い内容の濃い試合でした。

でも、日本が2連覇は素直に
嬉しいですね。

次回も優勝し3連覇…

夢なら覚めないでくれ…

今後もよろしくお願い致します。
いつも有難う御座います。

それでは、失礼します。

テケリ・リ! テケリ・リ!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔