2009年07月12日

クトゥルフ神話〜恐怖と狂気のクトゥルフ神話!!

クトゥルフ神話〜恐怖と狂気のクトゥルフ神話!!

★関係各所での告知でご存知の方も多いと思いますが…

4773099623

「恐怖と狂気のクトゥルフ神話」がコンビニ等で発売されています!!


どーなってんの、日本国!!
どーなってんの、日本国民!!

嗚呼、関係者の情熱と行動が結実し、遂にコンビニで普通に発売される日がくるとは…

ちなみにローソンに2冊ありました。


コンビニのウィキペディアより
売上高順位による主要チェーン(店舗数2009年1月末時点)は

1. セブン-イレブン - 約1万2100店(セブン&アイ系列)
2. ローソン - 約8600店(ダイエー系列→三菱商事系列)
3. ファミリーマート - 約7300店(西友系列→伊藤忠商事系列)
4. サークルKサンクス - 約6100店(ユニー系列)
5. ミニストップ - 約1900店(イオン系列)
6. デイリーヤマザキ - 約1600店(山崎製パン系列)
7. am/pm - 約1100店(ジャパンエナジー系列→レックス・ホールディングス傘下)

大手7社で約38700店舗。各店舗2冊売れたとして…77400冊!!

オオオーーーーッ!!凄いですね。

ちにみに本の詳細は以下です。


恐怖と狂気のクトゥルフ神話
キヨウフ ト キヨウキ ノ クトウルフ シンワ

クトゥルフ神話研究会 著 笠倉出版社 版
クトウルフシンワケンキユウカイ カサクラシユツパンシヤ 
2009年07月 発行 ページ 254P サイズ B6  580円(552円+税)
ISBN 978-4-7730-9962-1 (4-7730-9962-3) C-CODE 0076 NDC 930.278恐怖と狂気のクトゥルフ神話
あなたの知らない恐怖の世界を暗黒ビジュアルで解禁!!






blueorb at 22:27│Comments(9)TrackBack(0)クトゥルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by neit   2009年07月12日 22:49
買いましたぜ b(-.-)

意外とボリュームがあって、ビックリしました
恐るべし、コンビニエンスストア‥‥
2. Posted by R・カーター   2009年07月12日 23:09
こんばんはneit様

大変な国になってしまいましたね。
このような本がコンビニで発売とは!!

これを出版した、笠倉出版社は凄いですね。
今後も期待したいですね。それでは、失礼します。

嗚呼、そんな、
本が!本が!
3. Posted by UN   2009年07月14日 00:44
おぉ・・・邪神界のビジュアルムック・・・Σ(・ω・´;)
コンビニとはお手軽でありがたいのです、
田舎だけどきっと数箇所にあるはず・・・
探してみるとします。
情報ありがとうございました(`・ω・´)ゝビシッ
あぁ・・・以前使ってた投稿名忘れてしまった・・・orz
4. Posted by NN   2009年07月14日 21:42
イラスト集と解りやすい解説本として活用してもありですね
特にあまりイラストが無いイタクァや、クァチル・ウタウスのイラストも載ってますし
売っていて思わず手を伸ばして買ってしまいましたよ
5. Posted by R・カーター   2009年07月21日 22:29
こんばんは、UN様

田舎?にお住まいですか?
ですが、きっと有ると強く念じれば
もしかしたら、偉大なるクトゥルフの加護に
より、見つけられるでしょう…
UN様が本を見つけ、買えることを
願っています。わなわなと震えるような
冒涜的な偉大なムック本です。
それでは、失礼いたします。
イア!シュブ=ニグラス!


こんばんは、NN様

イラストは多いですし、お手軽な値段で
なかなかの内容、冒涜的ないかした本です。
第二版も出るといいですね。
いあ!
自分も今読んでます。嗚呼…
あれは何だ!
嗚呼!
窓に!窓に!



6. Posted by 巷   2009年08月03日 23:58
初めまして。
私はセブンイレブンの店員をしていて、バイト中にこの本が並んでるのを見つけて帰りに思わず買いました。バイト仲間の方に、凄い反応されましたが、信仰心が打ち勝ちました^^^
二冊あったうちのもう一冊も数日後売れたみたいでした。
7. Posted by R・カーター   2009年08月20日 22:22
こんばんは、巷様

あなたは信仰心の強い方です。
真の勇者です。あなたは…

クトゥルフの騎士です!!

イア!イア!
8. Posted by Я   2009年08月29日 11:56
5 最近会社の同僚?友人?眷属?がクトゥルフに興味を持ち始めたので薦めてみました。
ニャル子は売れ行きが好調なようでドラマCDと3巻の発売が決定しました。
これもあるし↓
クトゥルフ神話カードゲーム 完全日本語版
http://www.arclight.sakura.ne.jp/bgame/mart/viewer.cgi?mode=single&code=BG0541

今年もあと4ヶ月。良い年でありますように・・・イァイァ
9. Posted by 名無し   2013年02月02日 22:56
買いました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔