BLACK HOLIDAYS

くろねこのつれづれなる日々のまったり系ブログです。 なお、このブログはヲタ要素ちょこっと入ってるので、そこの所はご了承ください。

今日の現場で

現場近くに落雷があってすげービックリした(´;ω;`)



これでも雷マジダメな私…



どうやったら雷大丈夫になるのかわからないもんです。


今の仕事にマジ支障きたすわ…

1日遅れの生誕祭

b4fe99c6.jpg的な昨日でした(^ω^ ≡ ^ω^)


昼は自分の所属してる野球チームでの公式戦があり、つむじ風が竜巻化するハプニングもありましたが、何とかチームが勝利\(^o^)/

でも私は誕生日でバースデーアーチを打ちたいが故にリキんだのか、ノーヒットでしたわ/(^O^)\

足引っ張ったー(´;ω;`)



夕方は新発田までアルビレディース観戦でしたが、試合の最後の最後にアルビ側がPK獲得し決勝点ゲットして勝ち\(^o^)/



最後はあふすく4周年記念祭でみんなとバースデーチェキ撮りましたわー\(^o^)/


4周年ということでのあふすく曲オンリーライブは本当に楽しかったな(^ω^ ≡ ^ω^)



重大発表もあったけど、これからもまたメイドちゃん達と仲良く、楽しく過ごしたいな(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)




こうして見ると自分本当に楽しんでるし、色んな人に支えらてる感がありました(´;ω;`)


関わってる人は変わり過ぎましたが…(^ω^;)



皆様今後ともよろしくお願いします(^ω^ ≡ ^ω^)

30

になりました。



これからはまたグレードアップしていこうと思います。


皆様これからもまたよろしくお願いしますm(_ _)m

6.24 BITCH METAL PARTY PRE. MK BIRTHDAY PARTY

52925519.jpg
一昨日は仕事終わってすぐさま駅前の新潟CLUB RIVERSTへ。


この日はBITCH METAL PARTY PRE. MK BIRTHDAY PARTYという、リバーストの店長加藤雅恭さんの誕生日お祝いイベントでリバーストがかなりパンパンでしたわ\(^o^)/



ジャンルはいつもと違ってノンジャンルという感じ。

Sunday Chipsや壱PIECEという普段聴かないジャンルでしたが、それなりに盛り上がってましたわ(^ω^ ≡ ^ω^)

特に壱PIECEさんは新潟では相当実力もあって10月13日にリバーストでワンマンをやるほど

これは楽しみ(^ω^ ≡ ^ω^)


あと今回のテキーラガールはいつものMIKAさんと元Ravissの楠木のあちゃんで、今回はガッツリとテキーラ飲みましたわー(^ω^ ≡ ^ω^)

テキーラのショット飲み、癖になります(^_^)

のあちゃんのミニスカポリス姿にも、間もなくおっさんになるワシにとってはヨダレもんでした(*´Д`)


それはさて置き、後半からこのイベントのレギュラーであるヴィジュアルメタル推進委員会と、今回のトリである加藤さんがボーカルを勤めるメタルナシーの出演でテキーラ入ったワシのテンションがかなり上がって大暴れしましたわーい(^ω^ ≡ ^ω^)


ただ、酒は飲んでも飲まれるなって事は学びましたわ…(^_^;)


そんな感じの20代ラストライブレポでしたわ\(^o^)/


20代のライブ参戦はジャンルの幅がコロコロ変わってたけど、それで良かったと思う。

なんつーか、10代のワシって簡単に言うと狭い視野で生きていたもんだし。

前半はJUNKBOX、後半はリバースト中心に色々と学んできました\(^o^)/


これからもまた楽しんでいこうと思いますので、これからもよろしくですm(_ _)m




P.S 加藤さん改めましてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お楽しみ(^ω^ ≡ ^ω^)

明日は新潟CLUB RIVERSTで恐らく20代最後のライブになるであろう、Bitch Metal Partyが行われます(Ψ`▽´)Ψ


仕事終わってすぐさま駆けつける形になるので、すげー楽しみです(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)


なんせ明日は2年半振りにメタルナシーを見ることになりまして(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)

あのバンドあって今のリバースト通いのきっかけもあって、キッズだったあの頃の自分を甦らせたのです(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)


やる曲はROSIERとかTRUE BLUE、TONIGHTとかあの辺りだと思うけど、新曲のThoughtとかやって欲しかったりします(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)
あの曲好きなので♪( ´θ`)ノ


今からでも本当に楽しみ(^ω^ ≡ ^ω^)


これを糧に明日頑張って仕事してからリバーストへ直行しまーす⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
Profile
Categories
Archives
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ