b4fe99c6.jpg的な昨日でした(^ω^ ≡ ^ω^)


昼は自分の所属してる野球チームでの公式戦があり、つむじ風が竜巻化するハプニングもありましたが、何とかチームが勝利\(^o^)/

でも私は誕生日でバースデーアーチを打ちたいが故にリキんだのか、ノーヒットでしたわ/(^O^)\

足引っ張ったー(´;ω;`)



夕方は新発田までアルビレディース観戦でしたが、試合の最後の最後にアルビ側がPK獲得し決勝点ゲットして勝ち\(^o^)/



最後はあふすく4周年記念祭でみんなとバースデーチェキ撮りましたわー\(^o^)/


4周年ということでのあふすく曲オンリーライブは本当に楽しかったな(^ω^ ≡ ^ω^)



重大発表もあったけど、これからもまたメイドちゃん達と仲良く、楽しく過ごしたいな(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)




こうして見ると自分本当に楽しんでるし、色んな人に支えらてる感がありました(´;ω;`)


関わってる人は変わり過ぎましたが…(^ω^;)



皆様今後ともよろしくお願いします(^ω^ ≡ ^ω^)