毎日がParadise☆

大好きなネットゲームの日記だよー♪

ハンゲーム

TERA公式ページ

ALLODS

 

・・・さて 久しぶりにちょっと期待。

今はDIVINAをのんびりとやってる程度で 急に物を書きたくなってちらほらと書いたりしているような感じです

DIVINA

だけど・・・これにはちょっと期待

サイトが一番惹かれたんだけどね・・・笑

エルフのセクシーな下着やダンスも大好きさっ♪

9/29にcβの募集終了いたしまして 本日10/1に当選者が発表になるそうです

ちょっと張り切って三通も応募してしまったのは・・やっぱりやりたかったから

http://allods.gamechu.jp/#content6

気になったひとは公式みてみるといいと思う^^

ぱっと見ふつうなんだけど やばすぎるとこみたらいい感じに私好みのギャグを持ち出してくるのです。。

もし当選したら・・10/6からクローズが始まるんですが

リーグかエンパイアかどちらかによって 職業の名前が変わってしまうので重要です><

善か悪かと問われたら 迷わず善を選びたいところなんだけど 職業名がかっこいいとつい悪を選んでしまったり・・・ってパターンもあるかも?

まぁ。。いまのところはリーグで 人間かエルフか・・・

エルフは下着姿が・・・人間だとどうなるんだろうなぁ、、、、

あと。。パンダちゃん三人だと馬に乗った時にかわいいとか書いてたし・・

あぁ。。でもやっぱりメインは人間やろ・・・とあれこれ当選してないのに考えてます

ここまでワクワクするのは久しぶり?

だけどロシア産・・・うまく翻訳されているのか・・あと人がたくさんいたほうが楽しいとか書いてるけど 私時間でたくさんの人と絡むことができるのか。。。

はたまた 友達とまた違う鯖とか違う国みたいになっちゃうとつらいなぁ。。とか

リーグとエンパイアってお話もできないらしいもんね。。

知らない間に敵国への異常なまでの憎しみが募って 出会った瞬間どわーーっと戦いだすとかそういう感じになったりするのかしら・・

そのくらいゲームに入り込めるのは楽しい気もするんだけど。。

基本平和主義としては 相手国にいかないとクエストがクリアできないとかそういうのはちょっときついんだけどね;;

そうそう クエスト大好きな私には2000程あるというクエスト量にもワクワクしてます

遊び心満載のクエストだといいなぁ~♪ ってことで 発表楽しみです!!

AIKAオンラインオープン♪

11/27〜12/7までオープン開始です^^ ちょっとで遅れましたが今日から開始bまぁ前にクローズでやってたので敵の場所は覚えてるかなーってかんじ鯖はテッサリア鯖にしました(チャンネルは2)まだレベル7 もちろんプランには会えてません(っていうかクローズの時よりプランくえのアイテムが出にくい気がするんですけど、、、、で、、相変わらず自分の装備もでません;;違う職種の装備ばっかり、、、、 aika1.jpg aika2.jpg
まぁ。。。ぼちぼちがんばっていく予定です^^ 頑張る人は一緒にどうぞ♪ http://aika.hanbitstation.jp/Default.aspx AIKAオンライン

羊むらにっき4

 んにゃー今日はショックなことがあったのよ;; 前回書いてたアンゴラちゃんのことが判明しちゃったのよ。。。 あたしってなんでこんなに勘違いちゃんなんでしょう、、、 ふつーのうさぎをアンゴラちゃんだと思って取り替えてたよ>< 実際、、本物のアンゴラちゃんを友達の牧場で見たときにはひきつったね、、 たしかにモフモフでかわいい、、、 くやしい・・;; 参考写真?現在すっごく発展してるあたしの友達の牧場 計画的に動物達がくらしてます、、ただいま嵐中w hituji8.jpg  ま。。まけるもんですかっww 次は絶対アンゴラちゃんゲットしてみせるよb  ・・・ってさぁ。。。意気込むのはいいんだけど、、、  そろそろちゃんと家族計画を考えなきゃいけない時期にきたみたいよ? 参考写真? 無計画なあたしの牧場 うさうさ達が乱交パーティ後の様子w hituji7.jpg  だって、、現在のうさうさの数18匹だけど、、、そのうち8匹が妊娠してるのよ、、、、  フッ、、、つぎは26匹になるって計算よ、、、、  どうしたものかねぇ、、、この際オスだけでもやっちまうか!!!  危険な考えを思いついたのでした、、、、あぁ、、でも、、ううぅ、、そんな残酷な、、、  次のうさ日記にご期待を、、、、

羊むらにっき3

 うーーーなんとか冬乗り越えてたべものいっぱいー♪ って喜んでいるうさぎちゃん かわいいなーって思ってたくさん草をハグハグさせてたら、、牧草ほぼたべちゃってやんの、、 次の冬はひもじい思いをしないようにしたいのに、、 なんかやばそうな予感、、、 んでんでおまけにクエストクリアしたらアンゴラ種のうさぎに変えられるよb ってうまい話を 近所のおっちゃんが言ってた  アンゴラ種? いままでのと違うの? 違う種類のウサギ? もっとモフモフ?  えええーーーモフモフするーーー! とばかり二匹交換、、  現在、、他のうさぎとどこがどう違うのかわかりません笑  っていうかおなじか?笑  アンゴラとかいうのにだまされただけで ほんとはコノ村にいるほぼ 全部のうさうさがアンゴラ種?・・・なーんて考えるのはよそう、、  きっとどんどんモフモフになるんよーーー;;  そして、、妊娠したうさぎが子供をうんだ、、、(あっ、、、言い忘れたけど、、うさぎが一匹死んだ;;)  んでんで、、、現在18匹に増えちゃった@@!!  全部一緒の画面には写りません・・・  あーんw どうしよーーーー なんかあたしやっぱやりすぎてるよね???  うさパラなんてムリなのかも? 全部〆ちゃうかw ナーンテw  ひつじ6

羊むらにっき2

毎回驚いてばかりの羊村・・もはや誤算の連続、、、;;計画的に進めてみてもなぜかこうなるのは仕様?なんとか冬が過ぎて春になり、、、つらかったひもじい思いからついに開放されたのかあたしのうさぎちゃんたちはまっしぐらに大事な作物に向かってレッツゴー!! ひつじ4 あぁぁぁ。。それはだめです! 冬の間は種だったので見向きもしなかったのですが、、春になると若草になり ウサギちゃんたちが目の色かえたってわけ。。 放牧(?)してたらだめじゃんwww ってばかりに あわててムシャムシャしてるうさぎちゃんたちを捕まえては檻に入れ、、捕まえてはいれ、、、 画面には10匹だけど隠れてミニウサギが一匹いるので冬の間に11匹にふえたのです、、 でもまだ、、、妊娠してるうさぎちゃんが3匹いるのです、、笑いったいどこまで増えるんだろうね♪  ちなみにマーモちゃんも妊娠チュだったw ひつじ5  んでとりあえず〜 こんな感じ^^ ひとまず閉じ込めちゃってごめんなさいね♪ そうそう、、、何も食べさせなくてもうさちゃんは元気なのに テリアは一匹死んじゃった、、、;;ショボン・・

羊むらにっき1

うぐ、、、大変です、、一度書いた記事が消えました;;それも大変だけど、、ひつじ村も大変です><春と夏は楽しく暮らしていたのに、、よそのおじさんから秋になると作物育ちにくくなるしー冬はしんどいよーちゃんと牧草用意しておいてねー って言われてたはずなのに、、笑どうやらあたしはアリよりもキリギリスタイプのようです、、もらった種をいそいで蒔いてたのに、、いちお計画的にやってたつもりだったのに笑 計算違い? デヘッ それに加えてなぜかうちのうさぎちゃんたちお盛んでw大人になったとたんに妊娠しちゃったりするんで どんどん増えて現在10匹・・冬越せるのかな、、、、、笑 死んじゃうのはやだなぁ、、、、 現在冬12日目 冬は20日間なので@8日間 あぁぁぁぁぁ だれかー草を 緑の草を頂戴!!! 羊村2

最近やってるゲームなど♪


ずっとSLばっかりやってたんだけど 最近はcβやmixiアプリもがんばってやってるので いまやってるのご紹介しちゃおかな♪

ru1


 Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜

最初の画面です^^ まだまだ17レベル アーチャーとして頑張ってますがけっこうきつい><

ru2

キャラもモンスターもかわいい^^ほんとはメイド服とか眼鏡とかいろんな格好できるんだけどね、、あたしはへぼいので星型の眼鏡しかゲットできませんでした><

次はMIXIアプリのひつじ村

hituji

がんばってうさちゃんとか作物育ててますb キャラもメイドちっくでかわいい♪ あとは眼鏡さえあれば、、、、
動ける回数が決まっているのである程度動いたら一時間半放置とかになります;; コノ時間が別のゲームやる時間ですねw

sun

 こっちはまだはじめたばっかりのMIXIアプリ サンシャイン牧場
みんながやってたのでどうかなーって様子みてたんだけどw
実際やったら育てるのよりもマイミクさんの作物についた虫をやっつけたりとか、、実った果物などをいただいちゃえる楽しみが、、

最近癒し系にひかれちゃってるのかねぇ〜笑

12/1からいろんなオープンが始まります

まだまだ時間あるのでその間はマッタリかなー?


AIKAオンラインやってみました♪

11/12 15:00からはじまったAIKAオンラインのcβテストですが
すこしづつですがやってみました^^
よくあるcβのログイン障害とかそういうのも特に感じなくてスムーズに♪

キャラメイクもパーツが綺麗なのでやる気もでてきたんだけど。。

クエスト、、けっこうっていうかなんか文字多すぎて大変です笑

慣れるまではちょっとめんどくさかったけど 慣れたらそうでもないかな?

国を決めて(名前でロードス国に決めましたb) 職業はソロが多いかなぁっておもってクルセイダーにしました^^


Capture0001


まー堅いのでけっこう危なそうな場所も余裕でいけちゃう

現に18クエも12くらいでいけちゃったりするし、、

んでかわいい妖精ちゃんですが、、ゲットしたときはほんとに妖精(一部ハエみたいに飛び回るって説もありますが、、、) コノ子が戦ってる間にレベルアップしてレベル5になったらちゃんとした人型になります^^

Capture0002



クルセイダーだとどうなのかなあ、、火・水・風から妖精を選ぶんですが
あたしは水でどっちかというと防御系?

んでも今日やっと人型になって選び間違いじゃなかったこと判明

すんごーくかわいいもん、、、、♪


Capture0003



 そして私の相棒「ちびぶるぅ」は見事にかわいい子に成長しましたとさ♪

私のレベルもやっとこさ14

みんなは20↑みたいなのでちょっと出遅れてますが、、月曜日までのテストなのでそれまでいろいろと見て回りたいと思ってます

小ボスみつけるのがちょっと難しいかなぁ〜? 

あと、、、装備ドロップはけっこう少なめだけど自分の装備がなかなか落ちてこないのは寂しいですね;;

英会話してみた^^


ちょいトレ英会話 ご存知ですか?
昨日から体験レッスン開始したんですが、、今日やってみました!
マイクさえあれば家で英語のレッスンができる! ってのが売りみたいですね〜
確かに学校だとちょっと恥ずかしくて、、って感じでも家ならこっそり練習できますし 英語はちょうどSLで興味もってたとこなのでできるようになるならラッキーってかんじでした

まずキャラを作って(簡単に髪の色と洋服の上下・靴の色)を決めて名前を決めたら開始ですb

最初はチュートリアルでちゃんとマイクが動いてるか確認してバーがでてくるのでそれの間をボールが移動する間に例文をしゃべります

簡単な会話なら簡単なんですが どんどん難しくなってくると戸惑います笑

最初は二つのパターンから選べて(髪形編と挨拶編)のようなかんじかな?

美容院いったりしながら二人で会話し 最初は読みながら 次はどちらかのパートで 最後は文章を覚えてというかんじで進んでいきます

なぜかきちんと話しているようなところも発音が悪くて BAD>< といわれると 悔しいです;;

逆にエクセレント! とか出ると自分が英語がうまくしゃべれてるような錯覚までしてしまうという 恐ろしいレッスンです笑


んでも だれもいないから おもいっきり 外国の人のようにくっつけて話すこともできますし、、、(実際話せるかは謎ですが、、)

こっそり練習するにはぴったり?

最終の得点でどこの発音に気をつけてしゃべるかもわかるのでそのへんは親切ですね^^

あとは、そうだなぁ、、そのうちつないでる人たち同士でレッスンなんてできるとなおさら楽しくなりそうです

も少し練習していきたいと思います♪


ちょいトレ英会話

http://ce.hanbitstation.jp/cbt/



セインカミユはどこに出てくるんだろう、、、、、謎、、、


tore2

パスポートb  自分の記録が出ます

tore

レッスンを受けるといろいろなスタンプが押せるようになりますb

なぜだか、、

マビノギに再トライ! (友達いわくカムバックキャンペーン)

以前やったときはcβ一日目であちこち叩きまくって木の実集めたり 人が多くて羊の毛を刈れなかったりでやめちゃってたん笑

さて、、、、最初はキャラメイクだけど、、しくじった、、、、、;;
いつもの名前を登録しようとして Pを大文字にしようとシフトおしてたら最初の文字しか大文字使えなくて、、、それにきづかずに抜けちゃって、、

「Blueurfum」 ぶるーうるふむ、、、、男の名前みたいだ、、、;;

しかもー キャラメイクも設定いまいちわからんで初期アバだったり、、、 かなり凹みました
一日たたないとキャラ消せないし、、最初のキャラしか無料じゃないし、、、
落とし穴はたくさんあった、、、;;

mabinogi


ま。。まぁ・・こういうのもネタには最高? てかんじで 気を取り直してプレイしました♪
いきなりダンジョン入って勝利したり 宝箱開けたり ひつじの毛刈り放題に気をよくしていたら・・・

狼から羊を守るクエがあまりにも難しくて、、しくじりっぱなし;;
もう三回死にました。。。   さて、、、、今後どのような展開になるかは、、不明笑

 

本日より開始します♪

スペルボーン

本日15:00より無料開放始まります^^
オープンのような感じですが今回作ったキャラは削除されます
ただ 戦闘など特殊なので 慣れる為に体験してみるのをお勧めしますb

あたしは前回cβでローグをやってみたので 今回ウォーリアーをやってみようかと思ってます♪

登録したらできるようなのでやりたい方は準備しておいてね♪

無制限開放〜^^ノ

 

 詳しくは公式の載っていますが オープンテストとは別に クローズで無制限開放のテストがあるみたいですね♪

 作ったキャラは削除されるらしいですけど、、

 やってみたいけど どんなの〜?って思う方にはいいチャンスですね♪

 申し込みしたらできるみたいです^^

  スペルボーン やってみたい方は登録してみてね♪

 10/26(月)15:00〜11/3(火)20:00 まだあるそうです^^

 

スペルボーン二日分

さて。。mixiにもちろりと書いたのですがスペルボーン 友達二人誘ってやってますb

開始日は17:00からスムーズにスタート キャラ作りに洋げーならではのビジュアル感ありありでどれが一番マシなのか悩む。。

かわいいのに慣れてるからねー あとSLだと美女ばっかりだし かなり新鮮なのですよ、、、 髪型とかこんなのあるの?とかいうのばっかりだし

きれいなのとかかわいいのに慣れてる人はとっつきにくいかなぁ?

まぁあたしはUO出身なのでそのへんは慣れてますb 最悪男キャラでも操っちゃうくらいなので(ソードマンやりたかったんだもん、、、)

まぁ、、今回はちゃんと女でやれたわけですb

髪型と装備は色を選べるので紫と黒でしぶーくまとめたつもりb

鯖はまだひとつなので悩む心配なし そして職業はローグを選びました

そしてチュートリアル開始!  けっこう細かいチュートリアルなのでやってる間に操作とか覚えちゃえるのが素敵^^

急に出てきた敵とはなかなかうまく戦えなくて一度は死にましたが、、

なんとかクリアして上陸!


5


それからはのんびりクエストやっていくわけですが、、やっぱり

なんていうか今までねとげやってきて あまり好戦的なNPCって見かけなかったような気がするんだけど、、けっこう力に物言わせる的なの多いね

あとレベルはまーったりあがってます笑  

狩りだけやってたほうがレベル上げやすいらしいけど あたしはクエやりながらのほうがいいからそっちでb

装備のドロップもまぁまぁあるけど種類はまだ少ないのかなぁ? 
同じのがどんどん増えます
あと装備してびっくり、、、 ワイルドです笑

貧乏性なので装備はほぼドロップで間に合わせてるんですが けっこう痛いね;;

ローグですが、、、 弓と普通の武器を持ち替えて戦えたら釣りもできるしいいと思います^^

まーでも最初の1〜2発だけ弓であとは手持ちでがすっとって感じです
持ち帰るの焦らずにしないとたまにへんなスキルが発動します><
でもねw 弓って構えてちゃんと的にあわせなきゃなのがかっこいいですよ〜^^
リンクになった気分だもん^^

できればずっと弓でやっつけたいけど 近くだと使えないのはいい意味でリアルでいいです

クエですが、、けっこう優しいような難しいような?
最近のNPCの場所教えてくれるようなあまっちょろいことないし
クエスト自体も 罠っぽい分かりにくいのがあります;;

最初の祠のクエストでかなりなやみましたし、、、、  人に聞いてもリログしても無理だったのでばぐ?って思ってメールしたら すぐに返事来ました^^  忙しいのに申し訳なかったですが 対応の早さも好印象ですね^^

イベントなどは参加できませんでしたが レベル上げつつ頑張ってます

街の広さはすごいとおもう、、、迷うし、、 テレポーターとかそういうのなさげだし このマゾっぽい仕様はかなり気に入りました♪

スペルボーンやってみませんか?

ただいまオープンβテスト予約受付中ですb

スペルボーンcβ開始♪

 

 最近SLばっかりでまたまた日記サボってました>< 

 だけどアルカディアサーガとかアークサインとかcβはばっちりやってたんですが、、書くまでいかなかったので;;

 今回はまじめに書きたいなぁ〜   

 今回はお友達二人誘えるので二人誘ってからいろいろ試したいと思ってます^^

  スペルボーン チェックしてみてくださいね^^

 http://www.youtube.com/watch?v=wsHnnIicSgI&feature=player_embedded

 

 

おひさしぶりです^^

 あいおんFFTT決まったのをきっかけにまたブログはじめてみようかなぁと思いました 、、といっても まだお勉強不足だし 中国サバとかもいったりしてないので情報ちっとも知りませんがw

キャラクターが完美のような美しさがあるので 自分の納得できるキャラを作れたらいいなぁって思ってます^^

まずは公式&サイトチェックだねb

久々にベルの仲間たちもやるみたいなので楽しみにしてます^^

 

 

ルーセントハート その後

 

 ルーセントハートやってます^^

牡牛座なので ちょっとかっこよくないかもしれないけどー 金髪ボブのなつかしいスタイル ブルー でやってます^^

職業はファイター でも まったり進めているので ただいまレベル12 アトリア鯖にてやってます

ヘラクレスの丘でたまねぎやっつけたり クエストをすこしづつ進めていますが

やっぱりけっこう走るねー あちこち移動しまくってます

生産は大好きな裁縫をやりたいんだけど、、、ファイターなのでよろいとか武器とかつくりたいなぁっても思ってます

一緒にはじめた人もファイターだからなぁー さて どうなるでしょう?

ソロでばっかりやってるので まだイベントとかやったことないし、、進んでる人はレベル30↑みたいなので まー ぼちぼちねー あとからついていきますって感じです^^

今朝はロープウェイにのったよー

あと キューピッドみたいなシステムがあるらしいんだけど、、まだいまいちよくわかってません笑

 SLには入れないときとか気分がのらないときとかはー がんばるぞ♪

 

 SSはまだ 撮れてません、。。

 

るーせんとぉー?

 

 ちょっぴりSLの合間にはじめちゃおうかなぁ、、と思いまして。。

 ルーセントハート はじめてみました^^

 アトリア〇で ぶるーでやってます

 時間的にどうかなぁーって思うけど、、

 オープン延期でちょっとがっかりしてたのに いきなりはじまってて うれしい><

 ひさびにさ武器もって ちょっと はしりまわっちゃおうかなぁーー♪

 SSはよくわからんので またアップしまーす♪

今日からですよんー^^ノ

 

 とってもいーじゃんー♪ とかなんとかうたいつつ

 http://pp.clubhanbit.jp/Main.aspx

 POKIPOKIはじまりまっす^^

 SLのような感じらしいんだけどー ものつくったりー強化したりー ゲームしたり?

 SLでもっとゲームしたいーっておもってたのがー こっちではできるようになるんかなあ、、、

 キャラもかわいいけどねー

 とりあえず潜入してみちゃうのだ^^

 ただー五時からちょっとおでかけなのでー開始してすぐには入れないのが;;

 お友達誘ったりもできるらしいので もしもやってみたいなーって方はお誘いしちゃいますね^^

 とりあえずーかわいいめがねっこつくってー おしゃれしてー お友達つくりたーい♪

 

SLでバトルのつづきー

 

んー結局やってみれたんだけど、、、まず、、登録してー無料の剣もらって

やってみた、、、だけどねー やっぱ操作がなれなくて、、しかも、、やり方がまずいのか、、経験値もゲットできなかったり、、、

まだまだ もう少し調べてからのほうがよさそうな感じだねー

まーその間にもいろんな情報集めしながら おもしろそーなものがでないかなーって狙ってるんだけどね^^

 

SLではまたぼちぼちお洋服作りをはじめようかと思ってます

がんばってるお友達とか新しくSIMかった 人の話とか聞いてたら結構刺激になるからねー^^

まーまったりがんばります^^

SLでバトル?

相変わらずまったりとセカンドライフ生活送ってます^^

お店をひらきたいなーとか思いつつ、、、つい別のことをやってしまうのは、、私の悪い癖なのかしら、、、  ちょっとだけはじめたドルアーガは ちょっとだけで終わってしまったし、、、

 やっぱ わたしはもうMMORPGとか無理なんかなぁーーとか思いつつ、、

いろいろ探検、、そしたら 4亀にこんなじょーほーが!

ちょっとだけ引用しちゃうと、、

セカンドライフでもRPGぽいことができちゃうらしい!

以下引用

Zero Dimensionは,四つのエリアからなるTokyo ZERO 番地のゲームゾーンで体験できる,RPG風のゲーム。複数のユーザーが,同時に一つの世界を共有し,お互いにコミュニケーションをとりながら成長していく形式で,従来のセカンドライフ内には存在しなかった「レベル」「種族」「能力」といった概念がある。
 また,武器や服,アイテムなどはクリエイターが作成したものを購入できるほか,ユーザー自らが作って装着したり,売買したりといったことも可能。

なんだって、、詳しいことは記事をみてほしいんだけどー

いままで まったりとものつくるーとか お友達とダンスーとか たまーに剣で勝負ーとか思ってたけど、、、 やっぱゲームファンには、、、とか

あとはーSLでゲームできたらさいこうかなーとか(SLもまぁ、、ゲームだけどね、、) 言ってたことがこれで解消?

 んーとりあえず 潜入してチェックしなければーてかんじです^^

 

まずは入場料の70L$をどうにかせねば、、、、

 お財布には51L$。。。。キャンプか、、、、?

 

TERAティザーサイトへ
圧倒的な世界観!進化を遂げたバトル!
次世代MMORPG

じっくりゲームTOPへ
MMO RPGならハンゲーム

ぷろふぃーる♪
らんきんぐ?
ネットゲーム全般・ブログ
過去の日記たちー
コメント♪ アリガトッ!
来てくれてありがとう♪

  • ライブドアブログ