来てくれたみなさん、ありがとう!!
いかがでしたか?
俺は楽しかった!!
ありがとう!!


では写真を・・
昨日の俺の楽しみのひとつだったリョウヘイのウッドと俺のクロちゃん




画像 110





















てっちゃんのギター&アンプ



画像 114























Bossのアコギ




画像 116
























俺のアンプ 
Bossからの借り物だけど。





画像 115

















スペダキリズム隊と髪結い師カツ






画像 123









髪が立つまで切ったらこんなに短くなった山さん。
あそこはビンビンだぜ!!と言ったかどうかはおいといて・・・







岡隊員もがんばっておりました






画像 122







何より昨夜は、おそらく人生初、自身のボーカルを
褒められた岡隊員。
きっと美味しいお酒が飲めた事でしょう。














そして45歳なりたてのBoss&相変わらずMCヘタな俺













画像 119

















そして・・・・・





画像 113






















紅いライトが
似合う・・・・・・






バンマス
てっちゃん








画像 124



















ろっけんろ〜〜〜〜〜!!